乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

午前4時48分のふみふみ【 再編集 】

2023年09月17日 05時55分55秒 | 過去記事再編集

本日は 過去記事を再編集したものです

生後10か月 ふみふみ小豆ちゃんです

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

ぽた.. ぽた.. ぽた..
暗闇の中 小豆ちゃんの足音が響く..

小豆ちゃんがご訪問くださった

いらっしゃ~い

 ・・・・・・ ・・・・・・  
 
 ・・・・・・ ・・・・・・

お腹の上に圧迫感が.. 目を開けて見てみると..

小豆ちゃんが私のお腹の上で ふみふみを始めた

デジカメ.. デジカメで写真を撮らねば..

 
小豆ちゃんを落とさないように腕を伸ばし

枕元にあるデジカメを手に取り なんとか撮影に成功



ふみふみ


ぶぅぶぅ


ふみふみ


ぶぅぶぅ


ふみふみ


ぶぅぶぅ

 

ふみふみ


そして..

 

あぁ 疲れた.. いい仕事したわ..


枕元の時計に目をやると午前4時48分


この後 起床時間までの約40分間

ツーショットで微睡んだ 至福のひとときでした..

 

~2015年10月23日母投稿~ 

 

今も小豆ちゃんは 夜中に容赦なくお腹や胸の上で ふみふみしてくださいます (^-^;

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フミフミ (mark)
2023-09-17 20:22:29
こんばんは

小豆ちゃんの幼少の頃のフミフミですか
小さいとはいえ重さを感じたのではないでしょうか
今もフミフミしてくれるのですか
結構重さと痛みを感じるのはないでしょうか
でも幸せでしょうね
返信する
markさん (小豆ママ)
2023-09-17 20:31:51
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
この頃は 4キロくらでした
お腹や胸の上で よくふみふみしてくれてました
目が覚めてしまいますね 笑
今もふみふみしますが 冬の方が多いかな..
夏は お腹の上を乗り越えてい行ったり来たり 歩き回ってます 笑笑
結局 起こされてます 涙

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する