乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

縦列駐車。

2019年11月24日 05時55分55秒 | 豆まめ日記
窓辺で日光浴中の豆マメたち



縦列駐車


前が大型バス.. 後ろが乗用車..


大豆も..


小豆も..



珍しく仲良く ニャルソック中


となると.. 後ろ姿 見たくなりますよね.. なるなる..


完璧なハートのおケツの小豆ちゃん


崩れて流れているおケツの大豆



.. 笑えます


だいずったら みもこころもダレてるのよ



小豆ちゃん 厳しい..

でもそこが大豆の良いところな気がします


ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・小豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村

【人気ブログランキング・大豆バナー】


インスタに遊びにきてね
Instagram


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縦列駐車 (mark)
2019-11-24 20:32:21
こんばんは

見事な縦列駐車ですね
仲良く並んでいます
大型バスと乗用車ですか
当てはまっていますね(笑)
ハートのおちりの小豆ちゃんいいですね
崩れて流れているおケツの大豆ちゃんも可愛いです
ニャンコのおちりいがいと魅力的ですね
返信する
markさん (小豆ママ)
2019-11-24 21:23:40
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
最近 時々 近距離で二人並んでいることがあります
少し距離が縮まったような..
猫のおちりはサイコーだと思います
小豆の完璧なハート型 大豆の流れているおケツ
どちらも魅惑的です 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する