乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

アイリス 『ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!』 に掲載していただきました。

2017年08月04日 05時55分55秒 | テレビ出演*書籍出版*SNS掲載
嬉しいお知らせが届きました

6月にアイリスのライターさまから サイトのコーナーに豆コンビ出演のオファーがありました
写真や原稿を送付させていただいたのですが 一昨日 掲載の連絡をいただきました

掲載していただいたのは「アイリスペットどっとコム 猫といっしょ」「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」というコーナーです

掲載していただいた写真を一部 ご紹介します


『乙女猫日記』は第74回めに掲載していただきました


バックナンバーを拝見させていただきましたが 大人気の有名ブログがいっぱい


個人的に崇拝している ブログのお名前も.. 

同じコーナーに掲載していただけるなんて 夢のようです

小豆へのインタビューと小豆の写真で構成されていて.. 

大豆とポッポ姐さんもちょこっと出演していますよ~

小豆のおっさんキャラ全開の内容となっております



 ご興味がある方は こちらを覗いて見てくださいね


実は 掲載していただいた日は 一昨日 ブログ開設二周年記念日だったんです
コツコツ 毎日投稿を続けたご褒美をいただいたようで 良い記念になりました

アイリスさま たいへん有難いお話をいただき ありがとうございました


担当は母でした


ランキングに参加しています
2つの【小豆ちゃんバナー】 ポチっと 応援お願いします

    ↓   ↓   ↓

【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (鳶助)
2017-08-04 06:43:58
スマホ復活!
いや~、ないとほんと、困るねー (^^;
で、久しぶりに見たら、小豆ちゃん、凄いじゃん! よかったね~♪
でも、体重とスリーサイズが …… ま、乙女だもんね (^^;♪
張り合う女優さんもいるわけだー
ますます磨いて、色んなところから、オファーが来ると、いいね♪
応援してるよ!

ポッポ姐さんも大豆くんも、写真載ったし、オファー来ると、いいね~♪
返信する
ブログ開設2周年! おめでとう~♪ (鳶助)
2017-08-04 06:51:53
ごめんねー
慌ててて、書くの忘れちゃった (^^;

ポッポ姐さん、小豆ちゃん、大豆くんのこと、これからも楽しみにしてるよ~\(^^)/
10年、20年と、頑張って続けてね♪
返信する
鳶助さん (小豆ママ)
2017-08-04 11:32:34
お祝いコメントありがとうございます

Wコメントを嬉しいです♪
まとめてのお返事にさせていただきますね

スマホ 修理されていたんですね
復活 おめでとうございます!
手元にないとホントに不便ですよね~
おかっぱさんのブログにもコメントがなかったので
猫ちゃんの具合が悪いのかと思い 心配していました..

今回はとても有難いお話をいただきました
無事に採用になってよかったです
一応 ブログでのようなおっさんキャラな小豆を
ご紹介させていただきました
でもこれからは乙女に磨きをかけて
もっとオファーがくるように 頑張りま~す 笑

ブログも無事に2周年を迎え
気持ち的には一区切りなんです
どこまで続くかわかりませんが コツコツ
投稿していきますね
お時間がございましたら 足を運んでください

いつも温かいコメントありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします
返信する
おめでとうございます。 (おかっぱ)
2017-08-04 17:35:44
見てきました~。
とっても楽しいインタビューでしたね。
さすが小豆ちゃん!
おかっぱの一番のツボは、芸能人に例えると、
「菜々緒」です~、本当に楽しくって、可愛かったです。
返信する
おかっぱさん (小豆ママ)
2017-08-04 17:43:34
コメントありがとうございます

ご覧いただきありがとうございます
小豆らしいインタビューだったと思います
堂々たる回答だったでしょ 笑
おかっぱさんのツボは 菜々緒だったんですね
あのおちりは 菜々緒ですよね ♪
楽しんでいただき 嬉しいです

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
見てきました〜♪ (せぴあ)
2017-08-04 18:04:00
とっても楽しかったです。
小豆ちゃん、インタビューがとってもお上手でしたね♪
ブログに伺うようになる前の事とか
知らなかったエピソードもあって興味深かったです。
本当にレアな出会いだったのですね!

返信する
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2017-08-04 18:05:25
小豆ちゃん 
またもやすごいですね~
これで 日本中に 小豆ちゃんのファンが増えること
間違いなしですね

えっ なになに 
小豆ちゃんの前世はちっさいオッサンだったの
あ~ ワロタ わ~ (大爆)
返信する
Unknown (ポンまま)
2017-08-04 19:10:00
見ました見ました!
見てきましたよ~ヽ(^。^)丿
すごいすごい!あの質問の嵐に
あれだけの回答が出来るだけでも尊敬します!
これでまた小豆ちゃんファミリーのファンが増えますね~(*≧艸≦)
ブログ開設2周年の、ホントにいい思い出になりますね。
おめでとうございま~す♪
返信する
Unknown (もみじとしずく)
2017-08-04 19:21:33
小豆ちゃん、みたよみたよ~(=^・^=)ママと小さいおねえちゃんといっしょにみたよ~🎵
すてきなどれすのおしゃしんとか、いいな~🎵ぽっぽちゃんもでていたね!おすまししてたね、ぽっぽちゃん!
小豆ちゃん、ほっかいどううまれなんだねぇ!なつがたいへんかもしれないけど、げんきにすごしてね。もみじもしずくもおそとしゅっしんだから、おうちのあつさ、へっちゃらなんだよお=^_^=
返信する
せぴあさん (小豆ママ)
2017-08-04 20:38:08
コメントありがとうございます
 
ご覧いただきありがとうございます
小豆のインタビュー 上手でしたでしょうか?
エピソードというと くるくる回るお寿司の辺りでしょうか? 笑
ブログを始める前の小豆のことは
カテゴリー エピソード編(10)に書いています
出会い編や避妊手術編とか 10編ほどあります
もしご興味がございましたら 覗いて見てください

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿