乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

モフモフお片付け!

2018年03月17日 05時55分55秒 | 小豆日記
今年も始まりました。
春のお片付け



そして、お邪魔虫
今年からは二匹のお邪魔虫です

それにしても。



ぬいぐるみに混じると、マルッと、モコッと、かわいいね


「ふふん、まぁね。」

・・・。
あれ?


足元を拡大

より鮮明に上から見ると・・・



ああ
酷い
それはあんまりだよ、小豆ちゃん


「小豆以上の可愛いモフモフはいないのよ。」

確かに、ちょこっと踏みつけてる足も可愛いけど、踏まれてるぬいぐるみが可哀想なような・・・

本日の担当は、今年こそは部屋が綺麗になることを願って掃除をする娘でした


いつも温かいコメントをいただき ありがとうございます
体調がすぐれないので 本日はコメント欄を閉じさせていただきます
ごめんなさい


ランキングに参加しています
新しくなった【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・小豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村

【人気ブログランキング・大豆バナー】


インスタに遊びにきてね
Instagram


最新の画像もっと見る