乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

今年の小豆&大豆カレンダー。

2020年01月13日 05時55分55秒 | イベント編
嬉しいお届け物です


くんくんくん これなんだ~?

本日 大豆の出演はこの1枚のみです
この後 ふらっと消えてしまいました


くんくんくん これなぁ~に?

ここからは 本日 主役の小豆ちゃんに頑張っていただきましょう


オープ~~~ン


今年の小豆&大豆カレンダーです



今年もブロ友であり ハンドメイド職人さんでもあるポンちゃんままさん手作りのカレンダーが届きました
A3サイズの壁掛カレンダーです


う~~~ん これ ポンちゃんのにおいにゃ


ポンちゃ~ん うしろにいるの~?

カレンダーの裏側に回り込みました

これなぁ~に?


ちょいちょい

可愛いいたずらですね

ポンちゃん いない.. しょぼん..



こちらがポンちゃん とても珍しい茶トラ女子なんです
ままさん手作りの可愛い衣装を着たお写真ですよ~ 帽子とバッグまで手作りなんで~す



手作りのぽち袋と鬼のお面をおまけでいただきました

ありがとうございま~す

あずき ぜったいにかぶりましぇんからね

あ.. 節分に被せようと思ったのがバレたか~


こちらから送った写真を切り抜いて 我が家ではあまり見かけないツーショットを実現して ステキなカレンダーに仕上げてくださいました

とても丁寧に仕上げてくださり 可愛くラッピングまでしていただき 感激です

こちらはポンちゃんままさんのホームページです
素晴らしい作品たちですので ご興味のある方は 覗いてくださいね →


では 小豆ちゃんからのお礼のご挨拶です

ポンちゃんまましゃん


ありがとしゃんでした



ポンちゃんままさん 今年もありがとうございました
大切に飾らせていただきます


ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・小豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村

【人気ブログランキング・大豆バナー】


インスタに遊びにきてね
Instagram


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (mark)
2020-01-13 20:27:21
こんばんは

ポンちゃんままさん手作りのカレンダーですか
かなりの凄腕ですね
見ていていつも感心しています
小豆ちゃんと大豆ちゃんのカレンダー一年楽しめますね
鬼のお面果たして被ってくれるか楽しみです
返信する
markさん (小豆ママ)
2020-01-13 20:34:27
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
はい.. 今年もポンちゃんままさんのカレンダー
作っていただきました
いつもは実現できないツーショットをたくさん作っていただき
感謝感激です♪
鬼のお面.. 小さくて被りにくそうです
被ってくれるでしょうか.. 笑
頑張ってみます☆

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する