乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

小豆ちゃん やっとシャンプーしました~♪

2023年12月29日 05時55分55秒 | シャンプー&ブラッシング編

さてさて 予告通り 月曜日に小豆ちゃんのシャンプーを決行いたしました

 

シャンプー嫌いな姐さん 

ブラッシングをしたら お風呂場へ直行

ちゃちゃっと済ませますよ~

 

シャワーでお湯をジャンジャン掛けて 汚れを落とします

 

調子に乗ったパパが お顔にお湯をジャンジャン掛けました

 

なにすんのよーーーっ

 

かなりご立腹の姐さんですが スピード勝負なのでどんどん進めます

 

シャンプーで汚れを落とします

 

 

泡をきれいに洗い流して おしまいで~す

 

ひどいめにあったわ

 

久しぶりに ドライヤーの風を当てたら怒ってたけど逃げないので 半分くらい乾かしました

 

その後は 小豆ちゃんの毛繕いとひたすらのブラッシングで乾かします

 

ペロペロペロ

陽射しが暖かい午後でした

 

まったく ひどいめにあったわよ プンプン..

 

これで無事にみんなのシャンプー 終了です

ふかふかになって 新年を迎えられま~す

 

明日へ続きます

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンプー (mark)
2023-12-29 20:23:22
こんばんは

小豆ちゃんのシャンプーですか
かなり嫌がったみたいですね
でもニャンズ達綺麗になりましたね
これで皆綺麗になりましたね
よい新年を迎えられそうです
さっぱりしたね~ニャンズ達
返信する
markさん (小豆ママ)
2023-12-29 20:42:49
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
小豆のシャンプーがやっと終わりました
かなりご立腹でしたが ジャンジャンお湯を掛けて ゴシゴシ洗いました
ブラッシングしたら ふわふわになりました
みんなきれいになって 新年を迎えられます
良かったで~す

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する