乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

バリバリ やっちゃってます!

2021年05月13日 05時55分55秒 | 猫オモチャ・グッズ

頼んでいた宅急便が届きました

注文したのは 猫壱のバリバリボウルです

 

久しぶりに爪研ぎを新調しました~

 

誰が一番最初に 爪研ぎしてくれるかな..

 

くんくんくん

 

一番手はやはり小豆ちゃん

頼りになる姐さん

 

バリバリバリ

 

バリバリバリ

 

お猫さまの本能でしょうか..

教えずとも爪研ぎを始めました

 

動きが速過ぎて ボケボケ写真になりました (^-^;

 

あずき きにいったわよ

     興奮して ぷっくりマズル

 

にゃん

      しっかりマーキング  

   かなりお気に召したようですね  

 

 

大豆はというと..

 

オレ おっかね~

 

   新しいものが苦手 

 

まめちゃんに至っては..

 

グースーピー

      まったくのスルー

 

でもその日の夜には 大豆もまめちゃんもちゃんとバリバリしてくれました~

 

あたちもきにいりまちたよ

 

 

このバリバリボウル 実はこれが見たくて購入したのでした..

 

きれいなサークルでおねんねする小豆ちゃん

     うっとり 眺めてます *^^*

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

 

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね
Instagram



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリバリボウル (mark)
2021-05-13 20:21:39
こんばんは

爪とぎは最初は小豆ちゃんでしたか
結構気にいったようですね
大豆ちゃんはスルーですか
後には大豆ちゃんはバリバリしてくれたのですね
まめちゃんが入っている姿は毛玉が入っているようです
結果ニャンズ達気にいったようですね
返信する
markさん (小豆ママ)
2021-05-13 21:37:36
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
小豆は我が家のドンですので 先ずはチェックします
バリバリしてしっかり匂い付けです
今ではみんなのお気に入りになり
入れ替わり 立ち代わり 入って寝ています
特に大豆はお気に入りになり 夜はバリバリボウルで寝ていま~す

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する