乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

飼い主の足がお好き ♪

2017年10月14日 05時55分55秒 | いたずら編
ガブガブ



飼い主の美しくない足が いきなり出現して 失礼します


ガブガブ



飼い主の足に容赦ない攻撃を加えるのは..


だいずだぜっ


くんくん

決して臭くないですからね

ケリケリ

痛いですけど

かーさんのこと そんなにすきなのかな~
・・・・・・・

その無言な態度 なに?

ガブガブ

マジ 痛いです

オレは かーさんのあしがすきなんだっ

さよですか..


足を伸ばしていると ガブリにやってくる大豆さん
飼い主の足がお好きだそうです

結構 痛いのですが 嬉しいんです ← 結局親ばか


急に冷え込んでまいりました
風邪など召しませんよう気をつけてくださいね



担当は母でした


ランキングに参加しています
2つの【小豆ちゃんバナー】 ポチっと 応援お願いします

    ↓   ↓   ↓

【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉し、痛いよねー♪ (鳶助)
2017-10-14 06:29:21
だって、母さん嫌いじゃ、やんないもんねー
いい匂いもするのかな?
家のは、髪の毛やるんだよねー
シャンプーの匂いに反応してるみたい ……

大豆くんの、最後の顔見ちゃうと、許せちゃうんだな~♪ 
ママさん、親バカ上等!!

でも、大ちゃんさー、大事な母さんだから、程々にだよ~♪
返信する
鳶助さん (小豆ママ)
2017-10-14 09:53:02
コメントありがとうございます

鳶助さんは 髪の毛をガブガブ?ペロペロ?
されるのですね
嬉しいですよね~♪
きっとシャンプーのいい香りがするのですね
大豆は足を見つけるとやって来てガブるんです
よほど好きみたいです
そうそう 痛いんですけど とっても嬉しいんです♪

いつも温かいコメントありがとうございます
今朝は一段と冷えましたね
体調を崩さないようにお互いに気をつけましょうね
良い週末をお過ごしください♪
返信する
Unknown (みぃ)
2017-10-14 19:11:27
こんばんは~
あらあら大豆くん、ママあんよ痛いよ~
でも嬉しそうな大豆くんの顔を見たら、少々痛くても我慢しちゃいますね。
こんなスキンシップ嬉しいですよね。

うちの杏は、シャンプー後の頭をベロベロ舐めたり爪を立てたりして、頭ぐちゃぐちゃにされます
それでもやはり嬉しいのです。お互い親バカですね(笑)
返信する
嬉しい甘え (mark)
2017-10-14 20:32:56
こんばんは

大豆ちゃん足をカプリと噛んでくるのですか
興奮して来て抱え込んでガブリとやられると痛いですね
でも飼い主にとっては可愛い仕草と思ってしまいますね


返信する
みぃさん (小豆ママ)
2017-10-14 20:43:15
コメントありがとうございます

あらあら.. 杏ちゃんはシャンプー後の髪の毛を
噛んだり舐めたりするのですね
前にコメントをいただいた鳶助さんの猫さんも
シャンプー後の髪の毛を噛むそうですので
そういう猫さん 多いのでしょうか?

大豆 飼い主の足をしっかりホールドしてガブるので
結構 痛いんです
でも 親ばかなのですが とても嬉しいです 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
急に冷え込んできましたね
ご自愛くださいね
返信する
markさん (小豆ママ)
2017-10-14 20:48:45
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
大豆 足が大好きで 見つけると
しっかり両手でホールドして ガブります
結構痛いんです
でもそんな大豆の姿を見ていると可愛くて..
とてもしあわせな気持ちになります
しっかり親ばかです
小豆はあまりそういうことをしないので新鮮です

いつも温かいコメントありがとうございます
昨日から寒くなりましたね
ご自愛くださいませ
良い週末をお過ごしくださいね ♪
返信する

コメントを投稿