乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

大盛況。。。(断捨離その6)

2024年03月27日 05時55分55秒 | 日常編 母ver

病院で 生後3日めの娘を沐浴している主人

 

生後6か月の娘とひつじちゃん

 

写真の断捨離が いよいよ佳境を迎えました

主人の実家終いをしたときに持ち帰った写真や父が撮影した写真がパラパラあったので ダブっているものは破棄したり 貼り直したりしました

 

そして 義父母や父母 結婚する前の主人や私のアルバムをすべて整理し直し 潰すアルバム写真は 全て主人が USBにDLしてくれました

 

今日は豆まめたちがアクティブで ロフトに次々とご訪問されました

 

たいへんですな~

トップバッターは 大ちゃんでした

しばらく 作業を見守ってくれてましたが

 

じゃね~

 ちょっとへっぴり腰ですが 上手に梯子を降ります

 

ほぉ~

と思ったらニャルソックしてました

 

 

いいとこ みっけまちた~

押入れの中がすっきり片付いたので 2階棚に跳び乗りました

 

ここ きにいりまちた~

2階棚から3階棚へお引越ししました~

 

 

まだ とっちらかってるわね~

殿は もちろん 姐さんです

 

まぁ だいぶん かたづいたわね

ロフトのパトロールに勤しんでます

ダンボール箱の中は メルカリに出品する品が入ってます (^-^;

 

ペロペロペロ

DLし終わった後の大量の写真

ビニール祭りを楽しむ姐さんでした

 

 

ロフトの押入れの中には 家族の思い出に品がたくさん保管してありました

 

一念発起し 今回 2週間かけて 思い出の品を断捨離し 無事に終了~

ずっと気になっていたので ホっとしました

 

でもまだまだ 断捨離は続きます.. ケド (^-^;

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

 

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整理 (mark)
2024-03-27 20:29:55
こんばんは

結構大変な整理ですね
思い出の品もあり決断がいりますね
ニャンズ達やはりやって来ましたか
思い思いの所で邪魔してくれるのですね
仕方ないですね
markさん (小豆ママ)
2024-03-27 20:35:37
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
2週間かかって 写真やノートなど断捨離しました
かなりの量で 大変でした
が 今やらなければたぶん もうやらないだろう.. と思い 覚悟を決めてやりました
半分くらいの量に減らせたと思います
でもまだ ネガが残っていて.. ぼちぼちやります
お邪魔猫たちの襲来に遭い バタバタでしたが 何とかできました
遊んであげられず 可哀想な思いをさせました
これからたっぷり遊んであげます

いつも温かいコメントありがとうございます