乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

深夜に いちゃいちゃしているみたい。

2022年07月13日 05時55分55秒 | 大豆日記

今日の写真は 娘が撮影して 記事にしてね~ とお願いされたものです

深夜 断捨離していた娘と大ちゃんのいちゃいちゃ写真です

 

ボックスです

 

そぉ~ そぉ~ と開けたら.. 

 

なんだよーーーっ

 

大ちゃんが逗留なさっていました

猫は箱が好きですからね

隙を見て インなさったようです

 

もんくあんのかーーーっ

 

まぁ.. 黒目が大きい.. 

幼く見えて 可愛いこと..

 

 たのしいぜ~

 

何度撮影しても 無駄にイケニャンに写る大ちゃん

 

その後.. ニャンモナイトでおねんねしたそうです

邪魔されても 可愛くて退かせませんね.. *^^*

 

母が起きている間は 母にべったりな大ちゃんですが.. 母が寝た後は 娘にべったり..

深夜は ふたりでいちゃいちゃしているみたい.. デス

ちょっと ムカっ

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱猫 (mark)
2022-07-13 20:24:02
こんばんは

深夜の断捨離で箱に入った大豆ちゃんですか
やはり箱が好きみたいですね
大豆ちゃん娘さんも好きなようですね
小豆ママさんがお休みになったあとべったりですか
返信する
markさん (小豆ママ)
2022-07-13 20:51:22
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
大豆も箱が大好きで 見つけると中に入ってリラックスしてます
私が寝ると 寂しくて鳴くらしいのですが
その後 娘に張り付くそうです
私とはいっしょに寝ないので.. ちょっと寂しいです
大豆は基本 ひとり寝です
夜は 意外とドライな子なんです
小豆は日中はひとり寝ですが 夜はべったりです
その子その子の個性ですね

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する