乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

ダンボール箱祭り♪♪

2023年07月29日 05時55分55秒 | 豆まめ日記

なんだこれ?

 

宅急便が届いたので 開梱します

 

このメーカーのお煎餅を扱っているお店が近所にないので 通販で大人買いしました~

とってもとっても美味しいんです *^^*

 

並べていたら おまめちゃんに踏まれました 

 

あたちは こっちのほうが いいでちゅ

 

いいもの みつけたぜっ

あたちも はいりたいでちゅ

 

やっぱ こっちがいいぜっ

可愛い箱猫さんになりました~

 

ダンボール箱を堪能したおふたりさんでした

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

昨夜の出来事です

 

仲良く夕涼みする大ちゃんとおまめちゃん

 

たるんでるよ.. (^-^;

 

楽しい週末をお過ごしくださいね~ *^^*

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンボール (mark)
2023-07-29 20:37:45
こんばんは

やはりニャンコは箱が好きですね
アビもよくダンボールの箱に入っていました
必ず入っていました
夕涼みの大豆ちゃん垂れていますね
可愛いです
触ったら気持ちがよさそうです
でも怒るでしょうね

猛暑が続いています
熱中症にはご用心を~
よい週末をお過ごしください
返信する
markさん (小豆ママ)
2023-07-29 20:54:04
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
箱を置いてあげると必ず 入ってくれます
猫は箱が好きですね
アビちゃんも箱が好きでしたものね
思い出すと少し寂しくなります
あの垂れている部分は とっても柔らかくて.. 摘まむのですが全然 怒りません 笑
大豆はお腹を触られるのが大好きなんです
珍しい猫だと思います
小豆やおまめは お腹を触ると怒りますので.. 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
markさんも熱中症に気を付けてくださいね
返信する