鏡面Vapeと鏡面ZIPPO【漢の小物堂】ヌルテカ狙い

VapeのMODやジッポをひたすら磨く日々です。

第六号被害者 EHPRO 101MOD

2022-02-24 22:55:07 | Vape
皆さんこんにちは。
花粉が舞うと、季節の変わり目を感じるチキンです。

毎年思いますが、花粉がこんなに舞う何て、なんかあるんじゃねーか。
例えば、製薬会社が杉の木を揺らすバイトを雇ってんじゃねーかとか?

さて、本日はこちら
ぱっと見でメカニカルに見えるテクニカル。EHPRO 101MODです。

基板が入っているのと、液晶があるので、研磨に気を使いました。金は使ってません。

水研ぎの際は、中にティッシュペーパー(安心して下さい。未使用ですよ。ナニかの後ではございません。)を詰めて、液晶にはマスキングテープ。

結果

毎度毎度でアレですが、ボールペンが写ります。メルカリに出したら、即売れでした。ありがとうございます。

次のMODを買います。そして削ります。そして磨きます。

では!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿