鏡面Vapeと鏡面ZIPPO【漢の小物堂】ヌルテカ狙い

VapeのMODやジッポをひたすら磨く日々です。

第7号被害者 amerpoint nectar

2022-03-20 15:12:12 | Vape
皆さんこんにちは。
決算日和で休出まみれのチキンです。
削る暇なく日々働いております。
コンプラって何でしょう。
そう自分に問いかけて過ごしております。  

さて、さて本日の被害者はコチラ


Amer point nectar 22mm Cloneです。
たぶん、皆さん一台は常備されていると思われます。ピカピカに仕上げてやりました。怨念を注入しているようで、不思議な高揚感に見舞われております。




本物は持ってません。
高いから。

購入の壁の高さに戸惑いまして、中古のCloneです。

今回中古で買いましたが、ポジピントラブルで爆死寸前でした。
ポジピンを出すと、彼はバラバラになってしまいます。

バラバラにしないためにポジピンを締めると、ネガピンツライチです。

使い方が不明のため、近所のユニディでネジを買い直しました。
M2.6×10です。そもそも、M2.6って何やねん!

メカニカルに使えましたが、恐怖心に見舞われましたので、テクニカルにのみ使用します。(持ってねぇ、、、)

では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿