鏡面Vapeと鏡面ZIPPO【漢の小物堂】ヌルテカ狙い

VapeのMODやジッポをひたすら磨く日々です。

ZIPPO 2

2022-08-31 21:29:07 | ZIPPO
株式会社研磨
ご担当者様

お世話になっております。
チキン株式会社営業チキンと申します。

この度は、中古ZIPPOを研磨させて頂きまして、誠にありがとうございます。

さて、研磨させて頂きましたZIPPOですが、貼付の写真の様に仕上がりました。

特にご確認頂きたいところですが、正面にplatinum Plateの文字の部分となります。本件研磨ZIPPOの1番のポイントとなります。

研磨作業前のZIPPO(下記貼付)を研磨させて頂いた最中に、目視にて確認致しましたところ、上記の文字の記載がございました。

思いのほか、汚ったねぇZIPPOで、「んだよチクショー、クッソめんどくせぇなあ」と思いましたが、文字を確認し、急にやる気になりました。
誠にありがとうございました。

なお、本件ZIPPOに関しましては、取り急ぎ、私の引き出しに保管させて頂いております。

飽きるまで、引き続き宜しくお願い申し上げます。

−−−−−−−−−−−
チキン株式会社
風俗営業課 チキン
TEL 0120-23-2323





最新の画像もっと見る

コメントを投稿