鏡面Vapeと鏡面ZIPPO【漢の小物堂】ヌルテカ狙い

VapeのMODやジッポをひたすら磨く日々です。

第11号被害者 Amer Point COLIBRI V5

2022-09-14 23:12:15 | Vape
チキン「みんな~、こーんにちわー!」
チキン「あれ、元気が無いぞー。」
チキン「もう一回いくよー!」
チキン「こーんにちわー!」

「こーんにちわー!」

チキン「うるせぇっ!」

うちの娘が大爆笑する小ネタでスタートです。

今日のターゲットはこいつだ!


珍しくオーセンティックです。
みんな大好き小鳥さんです。

格安にて購入してしまいました。
給料日の魔力に負けました。
金欠という絶望の未来が訪れるとは、まだ知るよしも無かった、、、。

研磨作業後、こうなります。
スイッチは押し辛いので、カスタムパーツに替えました。カッパー製です。

中々の仕上がりで、おじさん満足。
フリーで特殊浴場に入って、一番人気嬢を引いた位に満足。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿