鏡面Vapeと鏡面ZIPPO【漢の小物堂】ヌルテカ狙い

VapeのMODやジッポをひたすら磨く日々です。

ZIPPO 3

2022-10-02 22:07:47 | ZIPPO
こんばんは。
久方振りの土日休み。皆様如何お過ごしでしょうか。

私は、かみさんが美容室へ行っている間に、草むしりと洗濯とボロっちいZIPPOを再生させました。

奴が帰って来るまでの3時間の勝負。ジャック・バウアーばりの緊張感。まるで、お母さんが買い物に行っている間に、エッチなビデオをみて何かする思い出が甦ります。擦るって意味では同じです。

洗濯機を回している間に草むしりをしつつ、褒められたい一心で、頼まれもしないトイレを洗いつつ、時間と戦います。



止まった洗濯機を乾燥モードに切り替わる音を確認しつつ研磨開始。

メッキ剥がしをして、研磨をしました。
結果、、、。


元々シルバーとは思えん。


ZIPPOの文字のみシルバーであったのを物語る残り方。思いのほか合う。

感慨ひとしおに一服。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿