ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~ぃ!! (netton)
2015-05-07 17:29:43
お花の数が半端じゃないですねぇ
色とりどりに香りを放って幸せいっぱいのばびちゃんですね!!
我が家の「姫ライラック」も来年は株を大きくしてくれるでしょうか?
楽しみです。
桃の実も沢山付いていますね
返信する
春はいいわね (ばび)
2015-05-07 20:09:46
nettonさん

 春は一斉に花たちが咲き競い楽しい時ですね
 この頃では植物を減らす、減らすと唱えながらのガーデニングですがつい増えてしまいます。一株が大株になっているので嵩がありますので移動が大変です。

nettonさんの姫ライラックもじきに大きくなるわ。花が終わったら剪定をしてね。枝が増えてネズミ算式にボリュームが出ます。たのしみーーー!
返信する

コメントを投稿