ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

国営ひたち海浜公園

2015-04-30 22:49:23 | 旅行

 本日の歩数13400歩

 国営ひたち海浜公園日帰りバスハイクに同級会で行きました。

15人乗りのバスをチャーターして今盛りのネモフィラ、

最終の遅咲きのチューリップを鑑賞し

帰りには大洗おさかな市場で新鮮なお魚の買い物で魚大臣になり帰宅。

明日からおさかな三昧

テレビでも連日報道されていますが

ブルーの空とブルーのネモフィラのコントラストは素晴らしく面積も以前より

広がりその美しさを堪能してきました。

お空に吸い込まれそうです

 

 

  

新緑の木立の中にひときわ可憐に華やかに咲いていて

オランダのキューケンホフのミニ版です。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~~ぃ!同級会 (netton)
2015-05-02 08:23:19
素晴らしいネモフィラの海!そして空!!
せめて我が家のベランダにも・・・と思っていたのに既に遅し!
来年は挑戦しますよ
返信する
来年はぜひ (babi)
2015-05-02 15:34:12
nettonさんへ

 しばらくブログUPさぼりっぱなし。
 神代植物園や桜見物にも行き写真だけは撮ったのですが時期を失いそのままお蔵入りになっています。

今回はそれじゃーだめじゃんと記憶の新しいうちにと
やっとこUP。

来年はネモフィラはnettonさんちで鑑賞できるの楽しみでーす。他にも黒色の混ざったのなどありますよね。
他にないアレンジも楽しいかも。


 
返信する

コメントを投稿