ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海が見える景色 素敵! (クリン)
2008-11-05 14:43:26
ばびちゃん こんにちは!
ベランダから海が見えるなんていいですね。夢が広がって・・・一日中楽しめますね。
でも いつもご活躍のばびちゃんはノンビ~リ眺めている事なんて無いのかな?
タンカー珍しいですね。もう少しはっきり見たいかな
何事にも頑張る ばびちゃんのこれからのブログ楽しみにしてます。
返信する
コメント有難う (ばび)
2008-11-05 21:10:21
クリンさん今晩は
 ようこそお越しくださいました

 このタンカー、実は黒い船体なのよ
 なぜ赤いのかというと夕日をスポットライト のように浴びているの。

 手前の陸の乗用車と比較してもかなり離れているのにものすごく大きくて目を見張ります
どこかの外国船でしょう。

 少し霞みがかかっているので海と空の境目がわかりにくく空飛ぶ船になりました。

早朝と夕方珍しい景色が見られるのよ
またボチボチUPするので覗いてくださいませ

いろいろ教えてください
返信する

コメントを投稿