ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい手芸品ですね (クリン)
2008-11-07 17:14:24
ばびちゃん可愛らしいけど難しそうな作品ですね。
ところで《シャドウボックス》ってトールペイントと木彫りを合わせた様なものですか?
初めて拝見しました。
ばびちゃんは絵心があるから、きっと素晴らしい作品が出来上がる事でしょう。
次回の作品も楽しみに致しております。
返信する
実は紙なのよ (ばび)
2008-11-07 18:55:36
早速コメント有難う
シャドーボックスは同じ絵の紙4~5枚を指定どおりにカットしてそれを重ね合わせて立体的に仕上げていくの。

カットが大変、丸みを出したりへこましたり、
100パーツぐらい、多い時はそれを超えるゴミのように小さいものを組んでいくのです

ヨーロッパの方で盛んで今はアメリカからの絵もあります。

また見てください、


返信する

コメントを投稿