ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

まいちゃんのさくひん、ビーズアート

2009-05-13 22:06:18 | maiちゃん
ねんちょうさんのわたしはビーズアートにはまってるの、5ミリのいろビーズをかたにはめてさくひんにします。こんきがいるのだけどつくっているときはたのしいしできあがったときのたっせいかんがきもちいいのよ、
<
これにはまってます
< < < < <
< < < < <



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう (すー)
2009-05-17 19:42:39
こんな楽しい遊びがあるのね
水で固まって出来上がるのでしょうか・・
年長さんですっかりお姉さん!落ち着いて芸術作品
製作中ーーーってところですね

返信する
集中してます (ばび)
2009-05-17 21:20:59
すーちゃんへ

 何百もあるビーズをすぐ使ってしまうので補充するのが大変、じーじの担当です。
指先使うのはいいからとジジバカしてます。
返信する
アクアビーズアート (まい)
2009-05-18 18:46:46
ばびちゃん、みたよ!

じぃじ、またビーズかってね
返信する
りょうかいよ (ばび)
2009-05-19 18:57:06
このまえ、まいちゃんたのんでたでしょ、だいじょうぶよ。
返信する

コメントを投稿