デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

7月26日(土)晴れ 利用者5名

2008年09月12日 | 日々の模様から

7月26日(土)晴れ 利用者5名 トップページはこちら

「Nさん(90歳)のご家族から」
◦7/26(土) 暑い毎日です。夏バテもなく水分もよくとりよく寝ます。今日もおとなりさんだとはりきっています。

・朝一番の入浴でさっぱりされました。お昼もきれいに召し上がられています。体操やゲームも皆さんと楽しくされていました。
 
Oさん(74歳)
・病院の定期受診では異常なしのご様子で安心でしたね。今日は皆さんと魚釣りゲームやボール体操と熱心にされて楽しまれていました。
  
「Yさん(76歳)のご家族から」
◦家に帰ってから通じがありました。そちらで体を動かしたからでしょうか。ありがとうございます。

・いつも素敵でセンスのいい服を着ていらして笑顔で穏やかに過ごされました。お昼は完食。魚釣りゲーム、体操、ボール卓球もとても元気よくされていました。便秘が気になられるようです。
 
Sさん(83歳)
・今日も体調の変化もなく笑顔で過ごされました。午後からは色鉛筆で花の絵を描いて下さいました。今日初めて来所された新しい利用者の方が、お知り合いの方だったとの事で懐かしい様子でした。

 お昼のメニュー: 
 ・ゴーヤーの豚肉豆腐いため、オクラ和え物、ご飯、みそ汁、黄桃
  3時:羊かん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日(金)晴れ 利用... | トップ | 7月28日(月)晴れ 利用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の模様から」カテゴリの最新記事