デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

7月28日(月)晴れ 利用者5名

2008年09月12日 | 日々の模様から

7月28日(月)晴れ 利用者5名 トップページはこちら

Oさん(74歳)
・暑い一日でしたが楽しく皆さんと一緒に過ごされておられました。午後からはボランティアの方と将棋もされてがんばっておられたようです。

Eさん(82歳)
・昨日の件、ご心配でしたね。今日はいつものようにお変わりなく過ごされました。シャワー浴をさっとしてゆっくりされました。
 
Yさん(76歳)
◦ボランティアの方と話をしたと言っていました。とてもいい方だったと言ってました。

・今日は、ボランティアの方ととてもよく話をされていました。入浴もさっと済まされされお昼もきれいに召し上がられていました。お昼寝は1時間程でした。皆さんとボール遊びや体操を熱心にされていました。
 
Sさん(83歳)
・新しい静物画に挑戦して頂きました。ボランティアの方ともよくお話ししておられました。今日は素敵なワンピースを着て来られましたね。

 お昼のメニュー:
 ・チキンカツ、大根きゅうりの酢の物、白菜の漬物、サラダ、ご飯、みそ汁、スイカ
  3時:杏仁豆腐

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日(土)晴れ 利用... | トップ | 7月30日(水)晴れ 利用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の模様から」カテゴリの最新記事