デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

12月8日(月)雨 利用者5名

2009年01月03日 | 日々の模様から

12月8日(月)雨 利用者5名 トップページはこちら
 
Eさん(82歳)
・午前中は体操・ランチョンマット作りを頑張って下さいました。体調もよい様で笑顔も多くあります。ゆ
っくりお昼寝の後に入浴されすっきりして頂きました。

Yさん(77歳)
・来所された時に風邪薬を飲むと言われ服用して頂きました所、昼前に胃痛の訴えがあり昼食も食されませ
んでした。考えのない事をしまして申し訳ありませんでした。お大事になさって下さい。

Uさん(84歳)
・午前中に入浴され皆さんと体操やランチョンマット作りを頑張って下さいました。昼食もよく食べて下さ
り薬も服用されました。午後からゆっくりお昼寝されました。ご本人様ネズミ年なのですね。とても可愛らしいネズミだと皆さんで話が弾みました。

Sさん(83歳)
・今日は素敵なお母様が参観日に見えたようなとても上品なスーツを着用して来所して下さいました。ラン
チョンマットや落ち葉の貼り絵を美しく作って下さいました。

Gさん(93歳)
・午前中は色紙を切ってランチョンマットを作って頂いたり入浴もされてスッキリしていただきました。昼
食も綺麗に完食でした。午後からはゆっくりお昼寝をされました。また、お天気のよい日、暖かい日には外出も考えましょうね。

お昼のメニュー
 ・親子丼 ・味噌汁、
 ・大根・人参・昆布和え ・りんご
 3時 洋菓子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月6日(土)曇り 利用... | トップ | 12月9日(火)雨 利用者4名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の模様から」カテゴリの最新記事