デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

7月6日(金) 曇り~雨 利用者4名

2007年08月07日 | 日々の模様から
7月6日(金) 曇り~雨 利用者4名

Mさん(89歳)
・午前中に入浴を済ませていただき皆でCDに合わせて歌い、踊り、楽しまれました。午後からはとてもゆっくりと昼寝をされました。「家にいる時は殆ど寝ているから…」との話でした。

Ⅰさん(90歳)
・午前中は利用者の皆さん方の机上ボールころがしやトランプゲームを見ていただきました。まだ「楽しい表情」とはいえないようですが時おりジーッと見つめたりされておられます。午後から入浴、髭剃りを済ませてゆっくりとお昼寝をされました。明日は七夕ですね。短冊に漢字でしっかりと自分の姓名を書かれました。

お昼のメニュー:
 ・鰯のつみれ汁
 ・ご飯、ツナサラダ、昆布
 ・食前酒、ゼリー
    3時 煮豆、お茶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日(水) 曇り 利用... | トップ | 7月7日(土)雨 利用者4名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の模様から」カテゴリの最新記事