デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

7月31日(火) 晴れ 利用者3名

2007年08月07日 | 日々の模様から

7月31日(火) 晴れ 利用者3名  <トップページはこちら>

 Mさん(89歳)

・入浴をされてサッパリされました。下着の着替えが入ってなかったのでご自宅で交換されるとのことです。お昼寝を1時間くらいされましたが痰がらみの咳を数日前からされていますので、医療機関を受診していただけたらと思っています。

 Hさん(79歳)・今日は血圧が高かったためご本人も非常に気にされているご様子。午前中は大好きなお風呂にゆっくりと入られ、午後からはゆっくりお昼寝をして過ごしていただきました。

 Fさん(93歳)・今日はスムーズにシャワー浴をされましたが洗髪は拒否されました。トイレには数回程立たれました。昼食は完食でした。塗り絵とカルタと体操をしていただけました。

お昼のメニュー: 

・ご飯、味噌汁 

・ニガウリと豚肉の味噌炒め 

・スイカ ・食前酒

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日(土)晴れ 利用... | トップ | 8月1日(水)曇りのち晴れ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の模様から」カテゴリの最新記事