デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

8月1日(水)曇りのち晴れ 利用者2名 ボランティア1名

2007年08月26日 | 日々の模様から

8月1日(水)曇りのち晴れ 利用者2名 ボランティア1名                     <トップページはこちら>

 Iさん(90歳)のご家族からのお便り:・月曜はスイカを食べて寝ました。昨日は一日元気で食欲も旺盛でイチゴの話で精神的に疲れました。今朝も「子供んにゃ何人け~」と聞いたり、まだ名残がある様子。まともに返事をしても分からないから悩みます。スタッフの皆さんは大変だろうに一人一人に対応されてありがたく感謝しております。

・朝のうちにベッドでゆっくりと休まれてからお昼になりました。「トイレ」の時には「ありがとう」と大きな声で返事をされました。シャワー浴をされ、その後また休まれましたが、スタッフ3人の名前をはっきり言われたので驚きました。

お昼のメニュー:

・ごはん(おにぎり)・きゅうりの胡麻和え

・ちゃんぽん、スイカ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月31日(火) 晴れ 利... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の模様から」カテゴリの最新記事