デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

福島アキ様「百寿」誕生会 MBCテレビ・KKBテレビ・BTVケーブルテレビ放映動画から 平成24年(2012年)3月21日(水)

2021年09月21日 | 百寿の誕生会

福島アキ様「百寿」誕生会

 まだまだしっかりとした発声で、凛として「詩吟」を吟じられる元気な福嶋アキ様。

 「百寿お誕生会」の模様は、当日の午後6:15分からのMBCテレビ(NEWS NOWニューズナウ)、KKBテレビ(スーパーJチャンネル)と、翌3月22日のBTVケーブルテレビで放映されました。

 ご家族がテレビ局のインタビューで「ますます、元気になったような気がしています。もっともっと長生きしてほしいですねー」と話されていたので、本当にうれしい限りでした。

 

 

ブログ記事はこちら⇒https://blog.goo.ne.jp/otnr/m/201203


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中窪千恵様「百寿」の誕生会... | トップ | タマちゃんの猫なで声と「百... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

百寿の誕生会」カテゴリの最新記事