チャーリーの青空トーク

60を過ぎた頑固ジジイが、ライフワークの「姓名判断」と「幸福に生きるには」を勝手に語るブログ。

これほど憲法を蔑視した言葉を見たことが無い。 酷いね、こりゃ。

2015-06-22 22:18:26 | 護憲・反戦・非暴力
チャーリーは故談志師匠を尊敬できる人と思っています。で、故談志師匠の
言葉を借りれば、「何だいこりゃ? どこで採れやがった?」と言う言葉が
返ってきそうなシロモノが目に留まりました。

講師 櫻井よしこ 
第七回 8.6ミーティング広島
副題 反核平和70年の失敗



事もあろうか現行憲法を「憲法平和主義70年の実験は失敗だった」とぬかしやがった。
冗談もたいがいにしとけよ。これまで多くの人が関り、70年の長きに亘って命を張って
守ってきた歴史を「実験」だとぬかしやがった。で、その実験は失敗したと・・・ 

この醜いババァは現行の平和憲法を守ってきた70年は失敗だとしてさっさと改憲し
自衛隊を国軍にして、日本人の命をアメリカの為に投げ出せ。と同時に日本人の手で
アメリカに敵対する国民を殺せ。と言ってる。

血に飢えた悪魔だね。

しかも広島市民の感情を逆なでするように、被曝記念の日に・・・
人の家に土足でドカドカ入ってくるゴロツキとおんなじ。
こんな傍若無人許されて良いのかって思うよ。日本人の品性もなけりゃ、アジアの文化
である、「自然を敬い、分かち合い助け会う」優しい心の欠片も無い。

こういう輩は鉄砲玉の飛んでこない安全な所から、パーァパーァ行ってるだけで自から危
険な所に行って身を挺して何てこと絶対にしないから。平気で若者だけを戦場に送り込ん
で涼しい顔している連中。それでいざ戦争になったら被害者面して真っ先に逃げる連中。
挙句負けたら責任のなすり合いをする連中だから。

そういえばこのババァ、日テレ時代にどこかの戦場や紛争地帯にに足を踏み入れてガチで
取材してんのかぁ? してねーだろうーな。

今、現在チャーリーは酷い女日照りでカラッカラ状態だけど、こういう醜女から言い寄られ
ても靡かねーだろうナ。 立つもんも立たなくなるって・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿