チャーリーの青空トーク

60を過ぎた頑固ジジイが、ライフワークの「姓名判断」と「幸福に生きるには」を勝手に語るブログ。

はて、被爆国日本が核兵器禁止条約に参加せずとは? どういうこと?

2017-07-10 14:20:56 | 護憲・反戦・非暴力
こんな事やっていたら、本来日本人が持っている精神性がますます
失われ、その結果アメリカ=軍産複合イルミナティ-支配は延々
と続きます。

悲しいかな、同胞よりも宗主国の意向を第一に考える日本は人間で
いえば末期癌とおなじで状況にあり死を待つ意外に道はない。

安倍政権と霞ヶ関の中央官僚は「日米安保条約によって日本の安全
保障が保たれえている以上、核兵器反対は言えない。」

ホントにそうなの? アメリカは日本の為の日米安保なんて
かんがえていないでしょ? 彼らはアメリカの国益を第一に日米安
保条約を批准し手いるだけ。 

沖縄に基地をかくほしたい。
佐世保・岩国に基地を確保したい。
北富士・厚木・横須賀・横田に基地を確保したい。
三沢に基地を確保したい。

すべて、アメリカの国益の為で日本の為の米軍ではない事は明白。

アメリカに原爆を落とされ
ヒロシマでは160,000人が死亡  ナガサキでは80,000人が死亡
両市は市民を巻き込む無差別殺人の災禍を受け壊滅。
核攻撃以降の放射線に拠る人的影響は、社会的差別を含む精神的な
苦痛を含めれば計り知れないものとなっている。


投下直後日本軍パイロットが広島を撮影した画像






この事を酌み取れない日本政府は国民から嫌悪感を抱かれて当然で
同時に世界中の人々から「なんで?」って思われ、思われているう
うちはいいけど、命を軽視する姿勢から人としての信用をどんどん
失っていく。

「日本?車は良いけど人は信用できねーよ。心が無いから。」
と言われていると思うヨ。


唯一の被爆国である我々は核兵器に対しどう問えばばいいのか?
広島・長崎から発信する「核廃絶を目指す被爆国」の声は無駄なの
か? いや! 決して無駄にしない為にも、独立しハッキリと国民
に主権を奪還しアメリカ=軍産複合イルミナティ-支配からの独立を
目指さなくてはならないという事です。 

反原発・非原発・脱原発も同じです。 フクシマの人々の声は、ヒロ
シマ・ナガサキの人々の声と同じように安倍政権・中央官僚に棄てら
れています。 アメリカ=軍産複合イルミナティ-支配を受けている以
上その声は絶対に国には届きません。

いつも言うように、日本の大掃除をするには、総てはそこから始ま
ります。 大掃除をして大和魂を取り戻したいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年九州北部豪雨 | トップ | 血と金に飢えたアメリカから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

護憲・反戦・非暴力」カテゴリの最新記事