チャーリーの青空トーク

60を過ぎた頑固ジジイが、ライフワークの「姓名判断」と「幸福に生きるには」を勝手に語るブログ。

長崎の日 8月9日

2019-08-09 20:39:39 | 護憲・反戦・非暴力

相も変わらず人類史上最初の核攻撃を自画自賛する神経は狂犬そのもの。





第二次大戦当時「ユヤ金」の金でヨーロッパとアジアでの戦争に勝利し
浅い歴史が仇となり天狗となった思慮に欠けるアメリカ人の意識は到底
スルー出来ません。ネオコンのワシントン・フリー・ビーコンが今日ツ
イッターで、この恐怖を無理やり正当化し盲目的に戦争賛歌で舞い上が
っています。


片や、この記事を不快感を含め思慮深いアメリカ市民としてこの軽薄な
ツイッターにたいして反論するケイトリン・ジョンストンのような
現在のネオコン・軍産複合体・ユダ金に支配されているアメリカの姿に
対してハッキリと嫌悪感を示す良識のあるアメリカ市民もおります。

さて日本人として心して置かなければならない事は、過去アメリカが
行った広島・長崎への残虐行為に対して、怒りを持ち続ける事です。

アメリカ市民が日本市民への残虐行為に対してどの様な意見を持ち様が
勝手です。アメリカ市民の中に様々な意見は有るでしょう。自由な空気
の中で過去を振り返り自分の国が行った行為に対して自由に議論し合う
のは結構な事です。

それはそっちの話で我々は関係ありません。

我々日本人が行わなければならない事は、アメリカの行った残虐行為
虐殺行為に対して声を上げ、日本人の了見を示すことです。

同時に、現在アメリカの支配下に置かれ、飼い慣らされて親米ケツ舐め
路線を恥じも外聞もなく続ける事に対しせめて恥ずかしいと思いたい。

日本人の血が流れる者として当たり前の話ですが、永田町・霞ヶ関の
日本の舵を取る連中が日本人の心を失くした今、我々が行動を起こさ
なければ日本は亡くなります。





  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島の日 8月6日 | トップ |  日航123便墜落事件を忘れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

護憲・反戦・非暴力」カテゴリの最新記事