夢人島の素敵なレストラン☆シェフ達の回覧板

温故知新・有言実行・一期一会・商売繁盛・森羅万象・等など
貴方の為に・私の為に美味しい夢を語りましょう!!

北海道地方本部総会&懇親会

2011-04-20 19:47:42 | グルメ

札幌パークホテルにて
社団法人 全日本司厨士協会北海道地方本部
総会&懇親会が行われました。

総会の挨拶の中で
社団法人から公益法人
冠が変わった様ですが?

実際、その違いとわ?

少し理解するまでに時間が掛かりそうだが
次回でも先輩達に教えてもらうとしましょう!

さてさて!いつもながら
我ら!北海道のシェフ達は熱い!

流石!道産子魂と言うべきか?
縦社会ながらも若手の光がチラチラ見え始めている。

今回のスプリングフードフェスタで入賞した
若手コック&調理士専門学校から審査に挑んだ生徒。

その全てがこれからの北海道の食を司る人、職人、導く人と成る。

そんな彼らと先輩達と同じ道を歩いている事に
なんだか最近、『料理会で生きてきた誇り』を感じてきた。

と言うか?

ただ単に!宴会部長で良かった~

日々勉強!

北海道の料理人の皆さん!
『これからも!頑張るベサ~』

僕達に出来ること!
美味しい物を作ってみんなで共感する事!

美味しい情報!
イケメンシェフの情報!
面白いシェフの情報!
もっと内外に
出して頑張るベア~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとおり (シェフな毎日)
2011-04-21 13:34:09
全道のコックさんが集うと圧巻ですね。
自分も毎年思います。この場所にいれて良かった!と。 これからも力を併せてガンバロ~~~~~
返信する

コメントを投稿