バイクカスタム otamino

スーパーカブカスタムボチボチ

お休みの日に、久しぶりにお天気になりました。
さて、作業をしましょうかね。

少し前に手に入れた4Lモンキータンク(中華コピー)です。

取り付ける為に注文していた材料が届きました。


40✕40の角パイプです。

これをここに嵌めるべく


こんな感じにカットしました。
パイプの方を加工しても良かったんですがね。
何故って?
ただ、なんとなく。

サンダーで大まかに削ったらヤスリでシコシコ削って
結構大変でしたね〜。

続けて溶接!
相変わらず下手なのでサンダーでごまかします。
ここも
ここも、後はパテでごまかすかなぁ。

タンクを載っけてみます。

タンクマウントは次回ですかね。

気晴らしに眠ってるTWを出してきてお散歩に出発!
いつものお散歩コースをトコトコ走って来ました。
調子良いですね〜可愛いですよ。

それではまた!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパーカブカスタム編」カテゴリーもっと見る