ナガイケン ありがとうブログ

うれしい たのしい しあわせ だいすき ありがとう 感謝します ツイテル ワクワク ふわふわなブログです

あなたの大切なこころに余計な情報を入れないヒーリング  長居和尚 なう!!

2014-07-30 | 自己啓発&スピリチュアル

あなたの大切なこころに余計な情報を入れないヒーリング

2014年7月30日 暑い日が続きますので、負けずに元気な毎日を送りましょう。

今日もつたない文章になりますが、お読みいただき誠に感謝申し上げます。

いまの時代は、相変わらずの高度情報化社会です。知りたいことが一杯な方が大勢いらっしゃいます。
でも今日は、その皆様が興味津々の情報について少し考えてみたいと思っていまーす。

いまの時代は本当に頭に心にいろいろなものを詰め込みすぎて頭でっかちになっちゃってるんじゃないかと思うことがよくあります。昔は極秘 マル秘だった情報などがいろいろなところで流れ出してしまい、いまや小学生でも常識だぞ、
といった不思議な時代ではないかと思うことがたまにあります。

そこでですね。

せっかく生きているのだから毎日を

「ポジティブに」

「楽観的に」

「明るく」

「楽しく」

「健やかに」

自分のペースで。生きる方法として、結構重要なことです。

「掲示板サイトを見ないこと」 誹謗中傷大会

私は人を批判するのはやめた。批判には結果批判憎しみしか自分に帰ってこないから。


「他人のゴシップが満載の週間雑誌を見ないこと」意味の無い記事ばかり

こころが腐ってくるばかりなり

「占い系、精神世界系テレビ番組を見ないこと」 偽者ぞろい

不運になりたい人はどうぞ

「宗教団体の新聞、雑誌を見ないこと」偽善者とはこういう人たちです


「健康雑誌を見ないこと (もちろんやらないこと)」まさに商業ベース

「いわゆる ネットビジネス系の 成功法則本 を読まないこと」 一時の思いつきを文章にしました


便利でいろいろな考えを知ることが出来るように思えますが、なぜか
運氣が下がっていくので最近数年は私は見ないようにしております。

理由 

書き込んでいる人やかかわっている人の低波動の影響
(さまざまな波動の混在)
   
言葉遣いが悪いこと。

結果としていらぬ争いごとで悩んだり、心や身体を壊して病気に
なってしまっている人も世の中には 結構いるようです。
なかには難病にまで・・・ (特に免疫系にダメージが大きいようです)

お気をつけて・・

逆に非常に運気の流れの良い方と話していて、彼らは最初からそういうものに近ずいていないことがわかり、おおいに納得しました。
(注。勉強好き。すぐ動く。勘がいい 方が多いです)


和尚のセミナー(星野サーシャ先生とコラボです)8月23日名古屋
http://blog.goo.ne.jp/osyou16_1965/e/09ce94b88ef890713f663181034764a1


毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)

http://osyou16.jimdo.com/

長居和尚の動画の数々です。(クリック)
www.youtube.com/results?search_query=長居和尚

日本ブログ村に参加しました。ポチッとお願いいたします~!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま、再び見直そう!貴方の... | トップ | 時流(易経より) 冬の重要... »
最新の画像もっと見る

自己啓発&スピリチュアル」カテゴリの最新記事