ナガイケン ありがとうブログ

うれしい たのしい しあわせ だいすき ありがとう 感謝します ツイテル ワクワク ふわふわなブログです

私は運が良い の話 ナガイケン

2024-04-26 | 自己啓発&スピリチュアル





嬉しい

楽しい

幸せ

愛してる

大好き

ワクワク

ふわふわ

感謝します

ナガイケン

今日無事に目的地に着けた。

めちゃくちゃ運が良い

天気は快晴

めっちゃ運が強い

全てのタイミングが完璧に流れた

めちゃくちゃ運が強い

ありがとうございます♪

追記

松下幸之助様は
小学卒、病弱、極貧、大事故に遭っても
私はめちゃくちゃ運が強い、強運だ
と断言し続け。(口癖力の脅威)
長じては電機産業を興し、発展させることで、空前絶後の大兆者と成り。
地球の文化文明や産業の発展に多大なる貢献を成した。

さあ、あなたも今日から、どんな境遇にあろうとも、どんな目に遭おうとも、どんなことを言われようとも、どんな出来事があろうとも、まったく意に介さず、
「いやー!今日も最高に運が良い⭕️」と断言し続けて生きていきましょう




↓の2つのクリックボタン 押してくれると
貴方に 阪急創業者 小林一三様の究極至高金運波動が流入して、財布のジッパーがが壊れるようになるほど入ってくるようになるので
リモワのキャリーバッグをご用意ください

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期掲載   自然大安心大... | トップ | 健康法 ナガイケン 春  »
最新の画像もっと見る

自己啓発&スピリチュアル」カテゴリの最新記事