ナガイケン ありがとうブログ

うれしい たのしい しあわせ だいすき ありがとう 感謝します ツイテル ワクワク ふわふわなブログです

アルミ仙骨矯正療法の驚異! 『仙修館』荒井幸夫先生という巨人 長居和尚 拝

2015-01-31 | 自己啓発&スピリチュアル
長命庵  ・・・まだまだ寒い日が続きますね~。
まだまだですよ~。充分にご自愛くださいませ。





アルミ仙骨矯正療法の驚異! 『仙修館』荒井幸夫先生という巨人 長居和尚 拝




今回のクリックエネルギープレゼントは 『グハッ!なんだか私、財布にコインが満ち溢れてきたみたい!♪』です。2015年1月31日~2月11日の間です。
ポチッとしますと貴方のハートにシュシュシュシューッ!と充電いたします~!!1日3回でフル充電になります。
(そんなのも、ええなーという方よろしければ当ブログをお読みになったあとにクリックしてみてご体験ください)
ポチッ!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村
ありがとうございます

2015年名古屋、某所にて。右が荒井先生 左が不肖 和尚であります。ミーハーな気持ちでパチリ


アルミ仙骨矯正療法とは。荒井幸夫先生のブログ
http://sensyukan.at.webry.info/ クリック

知人の日記で荒井先生を知り。このアルミ仙骨矯正療法とは、一体全体どういうものなのだろうと思い。先生のメールに連絡をしたところ。
(存在を知って1分で笑)
偶然にも愛知県に出張でいらっしゃっているとのこと。
これは、お会いするのは。

「いつ会うの?」

「今でちょ!」

という、今大人気。大流行の 東進ゼミの りんしゅう先生の言葉を思い出して。

先生のスケジュールに無理やりのようにお願いをしてみましたところ、こころよくお引き受けくださいまして。

1月30日の金曜日の夜に名古屋市内にて先生のアルミ仙骨矯正療法の施術を受ける機会に恵まれました。

私のほかに、知り合い、知人の老若男女天女美女4人がいらっしゃっておりました。

内容は。

先生が独自に開発された金属の棒を使い15分間寝ているだけ
プラス
5分間 棒を外して、休憩。

この20分で身体が全身的に調整されて、その後ユルユルになります。

先生はとてもすばらしいお人柄で、料金も今のご時勢に不思議な気持ちになってしまう3000円。

ご家族の場合は2人目から2000円になるそう。

小学生は無料!!

おまけに初めてのときは出張費ももらってくれないというなんという暖かさ。

15分間最初にアルミの棒の上に寝たときは、少し痛い感じがしたのですが徐々にからだがゆるむにつれて慣れてきて気持ちよくなってきました。

終わってから最初の状態との違いを確認するときに、身体からホワ~っと何かあたたかあいエネルギーのようなものが立ち昇ってゆくことを感じました。
(クンダリニの上昇か!!これは!!)

その後1日たって、1月31日 いまこのブログを書いていて感じるのは、いままでになく身体も心もゆるーくなっているということと、身体が温かくホカホカしているところです。

男性は3~5回ほど時間を1週間以上開けて受けると佳いとのこと。

女性も健康な方でも多少仙骨のずれがある場合は3回ほどお受けになると佳いそうです。

先生のお話では、この仙骨という骨はいわゆるお尻のところにあるカブトガニのような形の骨ですが、唯一、移植再生が出来ない骨だそうで、沢山の神経が集まりつながっていて、まさに中心とも言える部分だそうです。

施術後、参加した数名でお話していましたら。共通の知り合いにメタトロンセミナーの金子先生や、愛知のカリスマ 数霊の深田先生も先輩後輩の関係に当たられるそうで。
いろいろびっくりすることが出て来て面白く楽しい時間も過ごさせていただきました。


私の尊敬する東京の「図書館カフェ」マスターの平井さんもこの荒井先生のアルミ仙骨矯正療法に注目されていらっしゃるそうです。

明日2015 2月1日に図書館カフェにて荒井先生の施術会が一日行われます(満席御礼)

平井さんのブログから

http://ameblo.jp/skmhirai/entry-11981124365.html クリック
(こちらに東京でのアルミ仙骨矯正療法の施術の予定などもあります)

以下 平井さんのブログから。

実はこの療法は“免疫革命”あるいは“仙骨革命”とも言える凄い療法なのです。
ですが 、この施術法は、極めて、シンプルかつ単純なのです。
荒井さんが『独自開発したアルミの棒状の器具』をセットし、その上に仙骨をあてて、上向きに寝て、15分間乗るだけです。
その後、5分間アルミの棒状の器具を抜いて、上向きに寝て、休憩するだけ・・・!
ただ、それだけで、簡単なシンプルな方法で仙骨が矯正できちゃうのです!
何だか怪しいですよね?
でもこの方法で、荒井先生を始めとして、仙修館の方々は何千人ものの方を施術してきてますが、自然で無理がないこの療法で、早い結果を出してきているのです!すでに立証済なのです!
しかも、即効的な実感・効果があり、結果がすこぶる良く、クレームは一切ないそうです。
でも、「何故 効果があるのか?」ほとんどの方が理解できていないようですが、
究極的にシンプルな施術法ですから、それは『仙骨』がスゴイからなのです!それほど『仙骨』は重要なのです!
全身で一つのユニットなのが、人間の身体で、その土台・基盤となるのが、骨盤の中心にある『仙骨』で、『仙骨』は身体全体の重心でありかつ、要なのです。
特に意識はしなくても、われわれ人間は『仙骨』を中真に動いているし、どんな小さな動作でも『仙骨』の中真感覚が全体のバランスを取っているのです。


また、この『仙骨』は、なんと「ハートマーク」の形をしているのですよ!「心臓」は決してそんな形はしていませんが・・・・
『仙骨』は、身体のみならず、心・魂の中心 であるとも言えるので、どこかの国の誰かが、いつの日か「ハートマーク」を『仙骨』を意識して描いたのかもしれません?
・宇宙(生命)エネルギーをキャッチするアンテナの役目をしている『仙骨』
・感情にも大きく関係する『仙骨』
・肉体と精神の接点でもある『仙骨』
・丹田とも密接に関係し、身体・心のエネルギーのポイントとも言える『仙骨』・・・・・。
(※インドのヨガ、中国の太極拳でも『仙骨』は最重要とされ、当初から最も重要なポイントとしてされてきました。ヨガでは、『仙骨』には生命の根源(クンダリーニ=とぐろを巻く蛇)が宿っているとされていて、太極拳では、達人が『仙骨』をわずかに回転させれば、その手足がもの凄い力を発揮 して、一撃必殺技となるので、『仙骨』を重視するのです。)
身体の中で最も重要な働きをする神秘的な『仙骨』が「ハートマーク」に象徴され、世界の多くの人に愛され続けていることになっているのかもしれません?
また、天・神・宇宙からのメッセージとして、『仙骨』が「ハートマーク」として象徴的に示されているのかもしれません?
そんな身体の中で最も重要な働きをする『仙骨』をキチンとさせることが全身の正常化になるのです。

例えば、身体の調子が悪いと「整体・整骨・あんまマッサージ・カイロ・接骨」などを受ける方が多いと思いますが、これらは、実は身体を歪めているのです。
確かに部分的に施術をすると、その部分は筋肉もゆるみ、痛み も和らぎ、楽になります。
この部分的に筋肉を緩めるのが問題で、そこの部分のみ筋肉が緩むと、そこの骨は歪むのです。
また、痛みが和らぐ=治った・改善とはなりません。
家で言えば土台である、肝心の『仙骨』はそのまま歪んだままで、正常ではないのに、他は正常にはなりません。
一時的に、治ったような気になるだけなのです。
ですから、しょっちゅう通うことになったり、面倒で行かなくなったりとなります。
腰痛などで長期間困っている方の多くは、『どうせ、どこへ行っても治らないから』と諦めています。
全身の歪みを無理なくバランス良くとるのは、『仙骨矯正』しかありません。
『アルミ仙骨矯正療法』限らず『仙骨矯正』を専門にする方は、チンタラと時間はかかりません。いずれも結果は早く確実です。
『仙骨』がスゴイのです。すごい働きをするのです。無理がないのです。自然なのです。残念なのは、大方は料金は高めです。
『アルミ仙骨矯正療法』は比較の問題で“安全”に、“どこよりも早く結果を出せます”。
しかも3000円と低料金です。”・・・・・

また最近、『体質改善』のよく聞く言葉だと思います。
でもそれは、中々大変な道のりだというイメージがありますし、実際に中々体質改善はできないものです。
改善すべき体質に“低体温”つまり冷え性がありますが、『アルミ仙骨矯正療法』では、この低体温にはかなり有効です。
弥生先生の 体験的にも間違いないそうです。
つまり、全身の歪みを『仙骨』を中心に無理なく取り除くことで、血管・神経の圧迫が解消します。
更にリンパなどの体液、脊髄中の髄液の流れも正常になります。
これら総合的改善で、低体温は改善するものと考えられるのです。
理屈は専門家でもなく、勝手な想像かもしれませんが、事実正常化するのです。
ある日の施術では、36℃あるかないかの方達が4名ともすべて37℃近くまで上がったそうです。
これは理想的体温ですね。『免疫力』も最大となります。
これは大変なことで、他の方法でこんなに簡単に体温を正常化できる方法はないはずです。あったとしても簡単ではないはずです。
一度上がると、約40%も免疫力がアップするこ とは医学の常識です。
でもそれは、薬でも無理で、手術でも無理で、他の民間療法でも伝統療法でも無理だと思います。それが『アルミ仙骨矯正療法』で簡単に、自然に出来るのです。

最近、頭痛・めまいの方も多いようです!
それは、首の異常が原因しているからです!
首の異常は頭部全体に影響が出ます。
要は頭部の血行が悪化し、酸素・栄養は十分ではなくなるからです。
頭痛・めまいは当然、脳梗塞・痴呆など発症しやすくなるのです。
身体に十分に酸素・栄養が届かなければ、身体は機能しにくくなり、故障・トラブルは起きやすくなります。
当たり前ですが、人間の身体は、血液によって、全身に酸素・栄養を運んでもらって、機能しているのです。
『アルミ仙骨矯正療法』では、『仙骨』とともに首も同時に矯正することになりますから、頭部の異常にも効果があるのです。
この首は副交感神経が集中しているので、ストレスで交感神経過剰の状態が癒され、ストレスが解消し、施術後に『あースッキリした』『身体が軽くなりました』という声が多いのです。

また、『仙骨』のズレを調整して身体が完全なバランスを取ると、病気が消えると同時に、不安感・恐怖とは無縁となり、勇気が出てくるとも言われています。
さらに“精神的にも相当良い状態”になります。
頭も冴える、良い意味で強くなる、安定感がある、物事が良く見える、本質が確信を持って分る・・・そんな感じになります。
そうなるので、自然と災難を避けたりして、ご自分の運気も上がるのです!
(※『仙骨療法』で有名な:内海氏によると、「終末のカタストロフィーを生き延びて、次元上昇する為には『仙骨』の調整が不可欠だ」といっていますが、
彼が仙骨調整をした兵庫県近郊の約800人が阪神大震災の難を逃れたという事実は、『仙骨』調整の重要さを如実に物語っています。)

また、全身の波動を司るとも言われる『仙骨』を調整することで、「波動がより良くなり、より良い情報を入手できたり、より良い環境に身を置くことになる、勘が良くなる、運が良くなる」とも言われます。
「生命力が充実し、勘も良くなり、運も良くなる」とすると金運もアップとなるようです。当然と言えば当然なのですが、海外のある財団は世界のお金持ちの共通点を調べてたらしいのですが、何と共通点は『仙骨』がみなシッカリとした位置で、滑らかに動いているという事です。
まずは心身ともに健康で元気になるのは、金運より先なのは分かりますね。健康で運が良くなると、少し金運も見えてきませんか?特にシッカリした目標がある人ほど、『仙骨』を大切にし、良い状態を維持する事がまず大切なのですね。
考えが後ろ向きの方はまず仙骨矯正から始めてみるといいと思います!

また最近、『自力整体』・『自力療法』という言葉も目立つようになってます。これは凄い良いことだと思います。本当の所、かなりの部分は自分で治すことが出来るので、何でもかんでも病院という考え方に間違いがあるのです。
いつの間にか、西洋医学が万能だと思い込まされ、洗脳?されてしまったのかもしれません。
昔はそうではなく、伝統ある民間療法も大切にされていたのです。
私達は、本来、自分自身の身体の不調和は自分自身の身体でしか治す事が出来ないものなのです。
ちょっとした病気でも中々治らない、通院を何年もしているなんて話をよく聞きます。
他人任せの考え方を改めないと、病人は増えるばかりで、病院通いも増えるでしょう?

「9割の病気は自分で治せる」という本が人気らしいですが、私も全くの同感です。
厳密に言うと、9割の病気は、「自己治癒能力によってしか治せない」ということです。
ちなみに、その9割の病気というのは、いわゆる、生活習慣病もしくは慢性疾患と言われている類の病気であって、高齢者の方々が、まさにこれらの病気によって病院に行っていることが多いのです。

そんな中、自力というのは良い言葉だと思います。自分で病気を治す気が無い人は、病気は治らないしょう?
自分の健康は自分で守る意識が重要です。必要のある時はその手伝いをしてもらう。
あくまで自分が中心であるべきものです。人任せは、病院任せは大間違いです。
なぜなら、9割の病気は、「自己治癒能力によってしか治せない」からです。
『アルミ仙骨矯正療法』は、ご自分の『仙骨』を矯正し、正常化することによって、ご自分の自然治癒力で、ご自分で治す自力療法です!
『アルミの棒状の器具』と弥生さんが貴方の自力療法のお手伝いをさせて頂きます!

普通の状態の女性の方であれば、3回続けて、
男性の方であれば、5回続けて施術して頂くと、『仙骨』は正常に近くなると思います!

また、荒井先生の方から『仙骨』についての詳しい説明、
普段毎日行なう『仙骨』矯正メソッド等も教えて頂けますよ!

●病気の方、身体に痛みのある方
●体質改善を目指している方
●本来の美しい自分になりたい方
●前向きな考えに変えたい方
●運気・金運をあげたい方(『仙骨の歪みは、運命の歪み』とも言われています。)
●精神的向上・次元上昇をめざしている方


★“好転反応”について
『アルミ仙骨矯正療法』の場合、無理のない施術法ですが、
良くなる前兆の反応として、悪いところに痛みが出たりだるくなったりする場合があります。
これを“好転反応”といいます!
全ての方というわけではありませんが 、歪みがひどい、薬多用している方、肉食の方に多いと思います。
男性の場合、初回よりも次回の後に出る場合が多いように思います。
好転反応は東洋医学では常識的なもので、むしろ、これが無いものは利かないとまで言われています。
出る出ないは本当ではなく実は誰でも出るのですが、人によって感じない・感じる・・・その差なのです。
人の身体の状態は皆違いますから、当然といえば当然なのです。

仙骨矯正の場合、痛みが取れたのが、治ったとは判断しません。
『仙骨』の歪みが大方取れた時点が解決とします。
よって痛みが取れたから治ったと思うお客さんは多いと思うのですが、整備不良車のままでは、故障は再度直ぐに起こりま す。
これと同じですので、痛みが取れても、念の為、一度か二度の施術が理想なのです。
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*
★ 『仙修館』とは?
http://sensyukan.at.webry.info/
※北関東で唯一の仙骨矯正専門
栃木県那須烏山市を拠点に、《出張専門》で独自開発 【アルミ仙骨矯正療法】を展開中。
(支部:高山・三重県桑名・名張・茨城県笠間・水戸・ひたちなか・富山・岡山・香川・高知・高松)
施術+健康回復個人指導
●首・肩・腰・膝・・・どこよりも早い結果に自信あり。“論より証拠”
『全額返金保証』
■施術の特徴
◎シンプル・安全・超ソフト ・体にはほとんど触れません。
◎即、施術の実感あり
◎持続性あり ※セルフケアは必要です。
※3000円/回税込 地域・同時施術人数により出張料あり
※家族割引あります。(お2人目からは1000円引き)
※小学生は無料(同時施術の場合)
〒321-0502 那須烏山市熊田1060-66 (大金台)
Tel0287-88-9302 (090-8469-3495)
arai123sun@yahoo.co.jp 『仙修館』 荒井幸夫
※外出が多い為携帯・メールでのご連絡を。
■整体ナビ http://www.localnavi.biz/seitai-chiro/
■腰ナビ http://www.koshinavi.jp
■治療院net http://www.ota-ya.jp/komekome/nukaduke/nukaduke3.html
■骨盤矯正.com http://www.kotuban-kyosei.com
■腰痛.com http://www.yotu-info.com/salon
★★★研修生・実習生募集専用ブログ★★★ http://livedoor.blogcms.jp/blog/arai12359/config/basic/
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*


以上です。


貴方の成功 成幸 開運 安穏 自由 大安心を応援し続ける。
長居和尚の守護神鑑定受付中、お申し込みいただければ幸いであります
クリック(ご説明とお申し込み)
(長居和尚のホームページに飛びます)

和尚のSNS お友達申請はこちらから。(プロフ必ず読んでからリクエストお願いいたします)

長居和尚 フェイスブック
https://www.facebook.com/osyou.nagai

長居和尚 mixi (王猫という名前で登録)
http://mixi.jp/show_profile.pl?

id=18494340&level=4


長居和尚 ツイッター
https://twitter.com/masahill11


さて。
長居和尚は毎日 日本時間 夜の22時に10分間 感謝と癒しのエネルギーを宇宙そして、
ご縁のある善なる高次元の神々様方 大師方に感謝しつつ全世界にお送りさせていただいております。

お悩みごと、苦しみごと、困りごとの御座います方。また神の光を感じてみたい、浄化したいという、お心もちの方は、
和尚と共に楽しく、解決した気持ちでゆっくりとお座りになってお祈りの上お受け取りくださいませ。
(お疲れの方は横になっていただいてもかまいません)
(注意 医療行為ではありません、リラックスを目的とします。病的な御症状のあるお方は適切な医療機関、治療機関の受診

を行ってください)


毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)

http://osyou16.jimdo.com/

和尚のいろいろな考えや活動をyou-tubeの動画として作成いたしております。
youtubeの検索で 「長居和尚」とお入れいただきますと、いろいろと出てまいりますので、ご覧になってください。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&oq=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&gs_l=youtube.3..35i39.1307.8419.0.9280.16.16.0.0.0.2.220.1827.0j13j1.14.0...0.0...1ac.1j4.11.youtube.JTGfGH_JEWI

いつもありがとうございます。


PVアクセスランキング にほ    んブログ村

『ネオ大断言』
宇宙大和のためによかったら唱えてみてください。

ゆったりとすわってゆったりと呼吸をして、一気に唱えます。(豁然と一気に断言する)
印を組んでも良いですし、合掌してもよい。
以下 断言文です。

全宇宙 創造神 宇宙の神 地上の神 高級神霊
その完全な導きで

地球の指導に当たられる
地球内外生命体の皆様
地球をふくむ全ての星
すべての人間、動物、植物 生命体
宇宙全ての物質

全てが宇宙渾身(こんしん)の浄化白光(じょうかびゃっこう)
に包み込まれ、完全大和(かんぜんだいわ)になりました!!


以上です。
</st

rong>
-->

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

 『癒しのカウンセリングフェア』を体験しての感想Ⅱ優れたボディワーカーさん達! 長居和尚 拝

2015-01-28 | 自己啓発&スピリチュアル
長命庵  ・・・まだまだ寒い日が続きますね~。
まだまだですよ~。充分にご自愛くださいませ。





 『癒しのカウンセリングフェア』を体験しての感想Ⅱ優れたボディワーカーさん達! 長居和尚 拝




今回のクリックエネルギープレゼントは 『グハッ!なんだか私、自信に満ち溢れてきたみたい!♪』です。2015年1月25日~1月31日の間です。
ポチッとしますと貴方のハートにシュシュシュシューッ!と充電いたします~!!1日3回でフル充電になります。
(そんなのも、ええなーという方よろしければ当ブログをお読みになったあとにクリックしてみてご体験ください)
ポチッ!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村
ありがとうございます

2015年名古屋、東別院会館で1月24日に、尊敬する星野サーシャ先生の主催のイベント『癒しのカウンセリングフェア』が開催されまして、不肖長居和尚、行って参りました。

48名の出展者様はすべてサーシャ先生の厳しくも愛にあふれ、またレベルの高いことで知られる、チャネリングスクールのいくつかのレベルがありますが、そのいづれかのクラスを卒業された方ばかりですので、非常に深い読みのできる実力者ばかりそろっていらっしゃいます。

チャネリングにご興味の方、または自己流でやってるという人もご興味があれば、名古屋の熱田神宮のすぐ近所のサロンにて開催されていますので、一度習っておくとよいと思います。

School of Lights 〜癒しのスペース〜 &ユニバーサルガイドユニオン
http://www.schooloflights.netクリック
代表 星野サーシャ先生



というわけで、24日は48名の出展者様の中で、11名の方を体験させていただいたので、今日だけではお伝えしきれないので、すこしづつご紹介していきたいと思います。
(和尚流の解釈も入りますので、その先生を、オショラーの皆さんが実際に体験されたときには、また違った感想を抱かれる方もいらっしゃるでしょう。

今日はボディーワーカーの皆様を数名ご紹介していきます。

仁口宗吾先生は、すでに個人で開業されているプロでもあるのですが、その中でも氣を流す事が得意で、優れた先生です。

また、引き出しが多くて、頼りになる人物であることを感じます。

http://ameblo.jp/kinagashi-n/theme-10035574731.html 先生のブログです
今回は一瞬でボディの前後左右のバランスをとっていただいたり、若干下垂気味の胃を上げていただいたり、目の前で展開する奇跡にびっくりしながらの15分間でした。
流石です。

仁口先生はこれからも、愛知県の癒しに関わる人々を指導する立場になって行き、またリードしてゆく人です。

和尚は注目している一人です。
 


ほぐし屋taotao さん は 和尚のセミナーにも何度も来てくださっている、勉強熱心な方。今回は中国整体の 推拿(すいな)という手法での出展です。

これが和尚の中ではかなりヒットしました、近所にいらっしゃれば月2回ペースで通うと思います。

結構強めのアプローチで全身を押してゆくのですが、いわば『痛気持ち痛い』という感じです。

「ここのところをこういう方向で押してほしい!」と思うことありますよね!

そのとおりの角度でぎゅうぎゅうと体の中の老廃物を押し流してゆくのがわかるような気がするほど気持ち佳いのです。

推拿すごいな!!びっくりです。

自分のセミナーに来てくださった方がこうして優秀な人として活躍するのがとても幸せな気持ちであります。

で。また推拿お願いしようっと!!





今日は2名で一度ここまでにします。





貴方の成功 成幸 開運 安穏 自由 大安心を応援し続ける。
長居和尚の守護神鑑定受付中、お申し込みいただければ幸いであります
クリック(ご説明とお申し込み)
(長居和尚のホームページに飛びます)

和尚のSNS お友達申請はこちらから。(プロフ必ず読んでからリクエストお願いいたします)

長居和尚 フェイスブック
https://www.facebook.com/osyou.nagai

長居和尚 mixi (王猫という名前で登録)
http://mixi.jp/show_profile.pl?

id=18494340&level=4


長居和尚 ツイッター
https://twitter.com/masahill11


さて。
長居和尚は毎日 日本時間 夜の22時に10分間 感謝と癒しのエネルギーを宇宙そして、
ご縁のある善なる高次元の神々様方 大師方に感謝しつつ全世界にお送りさせていただいております。

お悩みごと、苦しみごと、困りごとの御座います方。また神の光を感じてみたい、浄化したいという、お心もちの方は、
和尚と共に楽しく、解決した気持ちでゆっくりとお座りになってお祈りの上お受け取りくださいませ。
(お疲れの方は横になっていただいてもかまいません)
(注意 医療行為ではありません、リラックスを目的とします。病的な御症状のあるお方は適切な医療機関、治療機関の受診

を行ってください)


毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)

http://osyou16.jimdo.com/

和尚のいろいろな考えや活動をyou-tubeの動画として作成いたしております。
youtubeの検索で 「長居和尚」とお入れいただきますと、いろいろと出てまいりますので、ご覧になってください。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&oq=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&gs_l=youtube.3..35i39.1307.8419.0.9280.16.16.0.0.0.2.220.1827.0j13j1.14.0...0.0...1ac.1j4.11.youtube.JTGfGH_JEWI

いつもありがとうございます。


PVアクセスランキング にほ    んブログ村

『ネオ大断言』
宇宙大和のためによかったら唱えてみてください。

ゆったりとすわってゆったりと呼吸をして、一気に唱えます。(豁然と一気に断言する)
印を組んでも良いですし、合掌してもよい。
以下 断言文です。

全宇宙 創造神 宇宙の神 地上の神 高級神霊
その完全な導きで

地球の指導に当たられる
地球内外生命体の皆様
地球をふくむ全ての星
すべての人間、動物、植物 生命体
宇宙全ての物質

全てが宇宙渾身(こんしん)の浄化白光(じょうかびゃっこう)
に包み込まれ、完全大和(かんぜんだいわ)になりました!!


以上です。
</st

rong>
-->

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

 『癒しのカウンセリングフェア』を体験しての感想① 長居和尚 拝

2015-01-25 | 自己啓発&スピリチュアル
長命庵  ・・・まだまだ寒い日が続きますね~。
ご自愛くださいませ。





 『癒しのカウンセリングフェア』を体験しての感想 長居和尚 拝




今回のクリックエネルギープレゼントは 『グハッ!なんだか私、自信に満ち溢れてきたみたい!♪』です。2015年1月25日~1月31日の間です。
ポチッとしますと貴方のハートにシュシュシュシューッ!と充電いたします~!!1日3回でフル充電になります。
(そんなのも、ええなーという方よろしければ当ブログをお読みになったあとにクリックしてみてご体験ください)
ポチッ!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村
ありがとうございます

2015年名古屋、東別院会館で1月24日に、尊敬する星野サーシャ先生の主催のイベント『癒しのカウンセリングフェア』が開催されまして、昼から行って参りました。

48名の出展者様はすべてサーシャ先生の厳しくも愛にあふれ、またレベルの高いことで知られる、チャネリングスクールのいくつかのレベルがありますが、そのいづれかのクラスを卒業された方ばかりですので、非常に深い読みのできる実力者ばかりそろっていらっしゃいます。

チャネリングにご興味の方、または自己流でやってるという人もご興味があれば、名古屋の熱田神宮のすぐ近所のサロンにて開催されていますので、一度習っておくとよいと思います。

School of Lights 〜癒しのスペース〜 &ユニバーサルガイドユニオン
http://www.schooloflights.netクリック
代表 星野サーシャ先生

当日は

真宗大谷派の大きな寺院に隣接する施設の2階の大ホールにて行われまして、親鸞聖人の遺徳をしのびつつ感謝の思いにて会場に入場させていただきました。

大谷派寺院様。親鸞聖人様。本当にありがとうございます。

日本には大きな仏教の宗派がいくつかありますが、その開祖の皆様それぞれ魅力的な方ばかりです。

有名な 空海さん などは、今現在でも『私は空海の生まれ変わりだ!』という方が宗教界、スピ界には沢山いらっしゃるようです。

また

最澄さん 日蓮さん 一休さんなどはおなじみですね。

「あわてないあわてない。一休み一休み。」

というわけで、24日は48名の出展者様の中で、11名の方を体験させていただいたので、今日だけではお伝えしきれないので、すこしづつご紹介していきたいと思います。
(和尚流の解釈も入りますので、その先生を、オショラーの皆さんが実際に体験されたときには、また違った感想を抱かれる方もいらっしゃるでしょう。

今日はチャネラーさんを数名ご紹介していきます。

Tomoko先生は、優れたヨガインストラクターでもあるのですが、彼女らしくチャクラの状態を見てくださって、 私の今の状況をノドのチャクラ(ヴィシュダ)が弱くて怖れの感情からきている、ということを話されました。
http://s.ameblo.jp/tomoko-yoga/彼女のブログです。クリック
自分でも思い当たる節があります。なるほどなるほど。

公の立場になればなるほど、無難な言葉選びをしてしまうのです。アセアセ


解説しよう。

ちなみに、チャクラには主に7箇所あり、(その他諸説ありますが)掌、足の裏などを除くと以下のとおりになります。

第7チャクラ サハスラーラ 頭頂のやや下
第6チャクラ アジナ 眉間の上
第5チャクラ ヴィシュダ のど 
第4チャクラ アナハタ 心臓
第3チャクラ マニプラ へそ近辺
第2チャクラ スワディスターナ 丹田 恥骨の上 
第1チャクラ ムラダーラ 会陰 

呼び名は、サハスラーラをクラウンチャクラという人もいらっしゃったりさまざまですが、簡単に言えば氣の出入り口のようなものと捉えてください。

なるほど。

そして彼女はこうも言います。。

「和尚さんの活動は(セミナーなど)江戸末期から明治初期の志士たちが学んだ私塾のようなものの再来です。」

それを、数日前の、瞑想中のメッセージで高次元存在方に言われていたところだったので、ちょっとドキドキしました。


岸田龍星先生はカードを使ったリーディング。

私の今に対するメッセージをリーディングしていただきました。
愛は怖れを癒す。
創造
ストレスを手放せ!!ということで、恐れず周りを気にせずもっと積極的に仕掛けたらいいのじゃないか!

というメッセージをいただきました。なるほどなるほど。

健康面についてのアドヴァイスもいただきました。これも納得。


夏綺流菜先生はキャリアもあり、実力もある先生で、チャネリングの読み方も、高いステージのものを感じました。

今、和尚はステージが変わる時期である。

高次の存在方は 和尚にはもっともっと上を目指してほしい、そうでないと和尚を目指したり、あこがれたりする人に対し、彼らが進化していくための道筋が出来ない。
なので、ここまで理解したらOKとか、ここまでわかればOKとか。ここまで出来るようになればOKという、限定ポイントを作ってはいけないのです。

そしてそれは、具体的に何をすべきかではなく、いますべきことを今の形で模索していけば自然と道が開けていくものである。

とのことでした。


今日は3名で一度ここまでにします。





貴方の成功 成幸 開運 安穏 自由 大安心を応援し続ける。
長居和尚の守護神鑑定受付中、お申し込みいただければ幸いであります
クリック(ご説明とお申し込み)
(長居和尚のホームページに飛びます)

和尚のSNS お友達申請はこちらから。(プロフ必ず読んでからリクエストお願いいたします)

長居和尚 フェイスブック
https://www.facebook.com/osyou.nagai

長居和尚 mixi (王猫という名前で登録)
http://mixi.jp/show_profile.pl?

id=18494340&level=4


長居和尚 ツイッター
https://twitter.com/masahill11


さて。
長居和尚は毎日 日本時間 夜の22時に10分間 感謝と癒しのエネルギーを宇宙そして、
ご縁のある善なる高次元の神々様方 大師方に感謝しつつ全世界にお送りさせていただいております。

お悩みごと、苦しみごと、困りごとの御座います方。また神の光を感じてみたい、浄化したいという、お心もちの方は、
和尚と共に楽しく、解決した気持ちでゆっくりとお座りになってお祈りの上お受け取りくださいませ。
(お疲れの方は横になっていただいてもかまいません)
(注意 医療行為ではありません、リラックスを目的とします。病的な御症状のあるお方は適切な医療機関、治療機関の受診

を行ってください)


毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)

http://osyou16.jimdo.com/

和尚のいろいろな考えや活動をyou-tubeの動画として作成いたしております。
youtubeの検索で 「長居和尚」とお入れいただきますと、いろいろと出てまいりますので、ご覧になってください。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&oq=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&gs_l=youtube.3..35i39.1307.8419.0.9280.16.16.0.0.0.2.220.1827.0j13j1.14.0...0.0...1ac.1j4.11.youtube.JTGfGH_JEWI

いつもありがとうございます。


PVアクセスランキング にほ    んブログ村

『ネオ大断言』
宇宙大和のためによかったら唱えてみてください。

ゆったりとすわってゆったりと呼吸をして、一気に唱えます。(豁然と一気に断言する)
印を組んでも良いですし、合掌してもよい。
以下 断言文です。

全宇宙 創造神 宇宙の神 地上の神 高級神霊
その完全な導きで

地球の指導に当たられる
地球内外生命体の皆様
地球をふくむ全ての星
すべての人間、動物、植物 生命体
宇宙全ての物質

全てが宇宙渾身(こんしん)の浄化白光(じょうかびゃっこう)
に包み込まれ、完全大和(かんぜんだいわ)になりました!!


以上です。
</st

rong>
-->

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

自己観察による目覚め 長居和尚 拝

2015-01-23 | 自己啓発&スピリチュアル
長命庵  ・・・2015年1月も後半。名古屋、東別院では明日1月24日に、尊敬する星野サーシャ先生の主催のイベント『癒しのカウンセリングフェア』が開催します。和尚もちょっとだけ顔を出します。楽しみ~~!!





自己観察による目覚め 長居和尚 拝




今回のクリックエネルギープレゼントは 『グハッ!ウエストが日に日に細くなってきてる~!♪』です。2015年1月19日~1月25日の間です。あと2日。しっかりお受け取りくださいね。
ポチッとしますと貴方のハートにシュシュシュシューッ!と充電いたします~!!1日3回でフル充電になります。
(そんなのも、ええなーという方よろしければ当ブログをお読みになったあとにクリックしてみてご体験ください)
ポチッ!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村
ありがとうございます

自己観察は和尚のセミナーの午後の人気メニューのひとつだったのだが。

今年から、思い切って違う方向性からの目覚め、覚醒のワークをすることにして、この今までの自己観察の方法をしないことにしたので、残念に思われる方もいらっしゃることだろう。

それも踏まえて、これをマスターした上で、和尚のセミナーに参加すれば、気づきのレベルも自ずから上がっていくことに気づくだろう。

実際、なぜこの自己を観察するワークというものが大事なのかというと。

人は、普通に生活しているときって、実は『寝ている』って知ってましたか?

そう、起きて、普通に生活しているように見えて、本当は寝ているんですよ。

そういうことを書きますと。

「え~!!和尚さん、何言ってんの!今、おきてるじゃん、あたし!!!」

というご意見をいただくものです。

そこで!

パターンからの脱却。

実はですね~。

人は機械的反応(慣れきった行動)をしているとき『寝ている』のです!!

慣れた、流れ作業をしてるとき。

皿を洗っているとき。

何かに没頭してるとき。

夢中でテレビを見ているとき。

こういうときは実は、人は眠りこけているんです。

信じられない?そうか、では今から目覚めの瞬間を体験してみましょう。

古代仏教の自己観察による覚醒法を練習してみましょう。

『ゆったり座り。意識を、背後霊のようにあなたの左後ろ2メートルほどの位置に,真の自分がいる
その状態で・・・・・・・・・・・・・その背後霊のような自分が後ろからあなたを眺めている。

自分の心の動きからだの状態を眺める。

ただ観察する。

雑念も含めてここに座り、自己の気持ち、心。を眺める。』


今、自分は何をしているのか

どんな感情が起きているか

どんな思考をしているか
 

①このときの最初の心の変化(進化)を 眺めることができるようになったら、そのときが『覚醒』しているときです。
この時間を維持できるように生活する。

②感情や欲望も含め思考を冷静に観察できるようになる。(覚者にちかづく)
いろいろな現象が起きても常に自分を覚めて目で見つめている自分がいる。

③覚醒が進むにつれ心に溜まったごみ(サイキックマス)が表面化してきて、怒りっぽくなったり、憂鬱になってくる
事もあります。それも含めて粘り強く観察を行う。
このときの身体の変化(胃がきりきりする 口が渇く 胸がどきどきする 身体のどこかに力が入る)などの小さな現象に
気づき 受け入れ(受容体)
引き受けて光に変換しすべてを愛と感謝で返す。


④『無』の状態での自己観察状態のみになり、ここから真の覚醒へのスタートになる。
仮の覚醒です。


⑤起こっているすべての心の動きを冷静に見つめることができるようになれば、自己の行動をパターンから
脱却して律することができるようになる。
『仮の覚醒』状態になる。


⑥常に観察の行を行っていると(自我との戦い)(皿を洗うとき、運転しているときなどに眠りに入りやすい)
ある日、スパーク現象が起き、真の覚醒に入ります。

それは意識の中で日常の自己観察をやめても自己観察し続けている状態となります。

B-2
自己覚醒ワークの次の段階。
順を追って、未来の自己を観察する。
5分後
半日後
一週間後
一月後
1年後
5年後
10年後
イメージングより高度な覚醒と自己の実現が得られます。




貴方の成功 成幸 開運 安穏 自由 大安心を応援し続ける。
長居和尚の守護神鑑定受付中、お申し込みいただければ幸いであります
クリック(ご説明とお申し込み)
(長居和尚のホームページに飛びます)

和尚のSNS お友達申請はこちらから。(プロフ必ず読んでからリクエストお願いいたします)

長居和尚 フェイスブック
https://www.facebook.com/osyou.nagai

長居和尚 mixi (王猫という名前で登録)
http://mixi.jp/show_profile.pl?

id=18494340&level=4


長居和尚 ツイッター
https://twitter.com/masahill11


さて。
長居和尚は毎日 日本時間 夜の22時に10分間 感謝と癒しのエネルギーを宇宙そして、
ご縁のある善なる高次元の神々様方 大師方に感謝しつつ全世界にお送りさせていただいております。

お悩みごと、苦しみごと、困りごとの御座います方。また神の光を感じてみたい、浄化したいという、お心もちの方は、
和尚と共に楽しく、解決した気持ちでゆっくりとお座りになってお祈りの上お受け取りくださいませ。
(お疲れの方は横になっていただいてもかまいません)
(注意 医療行為ではありません、リラックスを目的とします。病的な御症状のあるお方は適切な医療機関、治療機関の受診

を行ってください)


毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)

http://osyou16.jimdo.com/

和尚のいろいろな考えや活動をyou-tubeの動画として作成いたしております。
youtubeの検索で 「長居和尚」とお入れいただきますと、いろいろと出てまいりますので、ご覧になってください。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&oq=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&gs_l=youtube.3..35i39.1307.8419.0.9280.16.16.0.0.0.2.220.1827.0j13j1.14.0...0.0...1ac.1j4.11.youtube.JTGfGH_JEWI

いつもありがとうございます。


PVアクセスランキング にほ    んブログ村

『ネオ大断言』
宇宙大和のためによかったら唱えてみてください。

ゆったりとすわってゆったりと呼吸をして、一気に唱えます。(豁然と一気に断言する)
印を組んでも良いですし、合掌してもよい。
以下 断言文です。

全宇宙 創造神 宇宙の神 地上の神 高級神霊
その完全な導きで

地球の指導に当たられる
地球内外生命体の皆様
地球をふくむ全ての星
すべての人間、動物、植物 生命体
宇宙全ての物質

全てが宇宙渾身(こんしん)の浄化白光(じょうかびゃっこう)
に包み込まれ、完全大和(かんぜんだいわ)になりました!!


以上です。
</st

rong>
-->

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

神に祈り。人に感謝はなぜ必要なのか 長居和尚 拝

2015-01-19 | 自己啓発&スピリチュアル
長命庵  ・・・2015年1月も半ば 佳い時間をお過ごしでしょうか・・・・・・・
1月17日の名古屋吹上ホールで行われましたセミナー。無事に終わることが出来ました。よかったよかった。





撮影 氣乃介様


神に祈り。人に感謝はなぜ必要なのか 長居和尚 拝




今回のクリックエネルギープレゼントは 『グハッ!ウエストが日に日に細くなってきてる~!♪』です。2015年1月19日~1月25日の間です。
ポチッとしますと貴方のハートにシュシュシュシューッ!と充電いたします~!!1日3回でフル充電になります。
(そんなのも、ええなーという方よろしければ当ブログをお読みになったあとにクリックしてみてご体験ください)
ポチッ!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村
ありがとうございます

人は、調子のよいときには、本当に自分ひとりの力で何とかやっていると思いがちである。

人は、いろいろ、人生でうまくいかないことばかり続くと、「世間が冷たいので自分がこうなってしまった」と思ってしまいがちだ。

ほんとにねー。

最近は書店などで、自分に起きてる物事は、すべて自分が原因で起きている、という説の本も出ているようだ。

なるほど・・ふむふむ。

閑話休題

瞑想を実践されている方が、時々相談をしてくることで「深いレベルにナカナカ入れない」ということがある。

瞑想を行っていると、求めずして、起きてくる出来事が幸運なことが多くなってくる。

いや、実際は予定通りのことが淡々と起きているだけなところを、自分自身が非常に積極的な心で捉えることが出来てきているのではないかとも考えられる。

『瞑想』という風に捉えて考え込んでしまうと、求めるレベルの深さになかなか入れないようだ。

瞑想という名前に囚われてしまっていることが多いようだ。

そのときには

『神に宇宙万物の安穏、平和を一身に祈る』行為をしてみてほしい。
そして、祈りながら
『宇宙万物の安穏、平和が成った』と思って感謝してみてほしい。


そのときの感じ。

これが瞑想の最初の段階だ。

いい感じかな。

さて

自分が今存在させていただいているのは、誰のおかげかな。

自分以外の多くの人がいて、自分がいることに気がついた人は賢明である。

100%他人原因説というやつだ。

今自分に起きている、全ての現象は、神や高次元存在、多くの祖先、両親、友人知人親戚、兄弟姉妹、という自分以外の他人に感謝することによって、佳き人生がもたらされ。


今自分に起きている、全ての現象は、神や高次元存在、多くの祖先、両親、友人知人親戚、兄弟姉妹、という自分以外の他人をうらみ、ねたみ、憎悪することで破滅に向かう。

人は、人がいて始めて成り立つ。

人は、人がいて始めて成り立つ。

そう、今の私も。このブログを読んでくださっている、あなたがいて始めてここに存在する。

ありがとうございます。


貴方の成功 成幸 開運 安穏 自由 大安心を応援し続ける。
長居和尚の守護神鑑定受付中、お申し込みいただければ幸いであります
クリック(ご説明とお申し込み)
(長居和尚のホームページに飛びます)

和尚のSNS お友達申請はこちらから。(プロフ必ず読んでからリクエストお願いいたします)

長居和尚 フェイスブック
https://www.facebook.com/osyou.nagai

長居和尚 mixi (王猫という名前で登録)
http://mixi.jp/show_profile.pl?

id=18494340&level=4


長居和尚 ツイッター
https://twitter.com/masahill11


さて。
長居和尚は毎日 日本時間 夜の22時に10分間 感謝と癒しのエネルギーを宇宙そして、
ご縁のある善なる高次元の神々様方 大師方に感謝しつつ全世界にお送りさせていただいております。

お悩みごと、苦しみごと、困りごとの御座います方。また神の光を感じてみたい、浄化したいという、お心もちの方は、
和尚と共に楽しく、解決した気持ちでゆっくりとお座りになってお祈りの上お受け取りくださいませ。
(お疲れの方は横になっていただいてもかまいません)
(注意 医療行為ではありません、リラックスを目的とします。病的な御症状のあるお方は適切な医療機関、治療機関の受診

を行ってください)


毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)

http://osyou16.jimdo.com/

和尚のいろいろな考えや活動をyou-tubeの動画として作成いたしております。
youtubeの検索で 「長居和尚」とお入れいただきますと、いろいろと出てまいりますので、ご覧になってください。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&oq=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&gs_l=youtube.3..35i39.1307.8419.0.9280.16.16.0.0.0.2.220.1827.0j13j1.14.0...0.0...1ac.1j4.11.youtube.JTGfGH_JEWI

いつもありがとうございます。


PVアクセスランキング にほ    んブログ村

『ネオ大断言』
宇宙大和のためによかったら唱えてみてください。

ゆったりとすわってゆったりと呼吸をして、一気に唱えます。(豁然と一気に断言する)
印を組んでも良いですし、合掌してもよい。
以下 断言文です。

全宇宙 創造神 宇宙の神 地上の神 高級神霊
その完全な導きで

地球の指導に当たられる
地球内外生命体の皆様
地球をふくむ全ての星
すべての人間、動物、植物 生命体
宇宙全ての物質

全てが宇宙渾身(こんしん)の浄化白光(じょうかびゃっこう)
に包み込まれ、完全大和(かんぜんだいわ)になりました!!


以上です。
</st

rong>
-->

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

すみません大阪セミナーの件 長居和尚 拝

2015-01-10 | 自己啓発&スピリチュアル
長命庵  ・・・2015年今日から本格的に冷え込んできている。皆様もお気をつけて・・・・・・・


すみません大阪セミナーの件 長居和尚 拝




今回の(久々に設定できました) クリックエネルギープレゼントは 『なんだか最近上機嫌。なにがあってもニッコニコ。エネルギー』です。2015年1月8日~1月17日の間です。
仕組みとしましては、今回は松果体の活性化によってメラトニンの適量分泌を促し、休養十分な状況を作る、海馬と扁桃体(アミグダラさん)を刺激&クリーニングして悪い情動記憶をスッカラカンにする作用です。
ポチッとしますと貴方のハートにシュシュシュシューッ!と充電いたします~!!1日3回でフル充電になります。
(そんなのも、ええなーという方よろしければ当ブログをお読みになったあとにクリックしてみてご体験ください)
ポチッ!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村
ありがとうございます



貴方の成功 成幸 開運 安穏 自由 大安心を応援し続ける。
長居和尚の守護神鑑定受付中、お申し込みいただければ幸いであります
クリック(ご説明とお申し込み)
(長居和尚のホームページに飛びます)

大阪セミナー 3月14日 天満橋 の件

1日ブログが遅れましたら。主催者本人がかなりネームバリュのある方で、人気ブログでの募集ということで。

ほぼ1日で満席になってしまいました。

今3~4席のキャンセル待ちを募っている状況です。

すみません。

4月18日に広島

5月16日に鹿児島に行きますのでお見逃しなく!!

以下大阪のセミナーのご案内。
http://ameblo.jp/mik-ky-ilu/entry-11975917800.html

和尚のSNS お友達申請はこちらから。(プロフ必ず読んでからリクエストお願いいたします)

長居和尚 フェイスブック
https://www.facebook.com/osyou.nagai

長居和尚 mixi (王猫という名前で登録)
http://mixi.jp/show_profile.pl?

id=18494340&level=4


長居和尚 ツイッター
https://twitter.com/masahill11


さて。
長居和尚は毎日 日本時間 夜の22時に10分間 感謝と癒しのエネルギーを宇宙そして、
ご縁のある善なる高次元の神々様方 大師方に感謝しつつ全世界にお送りさせていただいております。

お悩みごと、苦しみごと、困りごとの御座います方。また神の光を感じてみたい、浄化したいという、お心もちの方は、
和尚と共に楽しく、解決した気持ちでゆっくりとお座りになってお祈りの上お受け取りくださいませ。
(お疲れの方は横になっていただいてもかまいません)
(注意 医療行為ではありません、リラックスを目的とします。病的な御症状のあるお方は適切な医療機関、治療機関の受診

を行ってください)


毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)

http://osyou16.jimdo.com/

和尚のいろいろな考えや活動をyou-tubeの動画として作成いたしております。
youtubeの検索で 「長居和尚」とお入れいただきますと、いろいろと出てまいりますので、ご覧になってください。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&oq=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&gs_l=youtube.3..35i39.1307.8419.0.9280.16.16.0.0.0.2.220.1827.0j13j1.14.0...0.0...1ac.1j4.11.youtube.JTGfGH_JEWI

いつもありがとうございます。


PVアクセスランキング にほ    んブログ村

『ネオ大断言』
宇宙大和のためによかったら唱えてみてください。

ゆったりとすわってゆったりと呼吸をして、一気に唱えます。(豁然と一気に断言する)
印を組んでも良いですし、合掌してもよい。
以下 断言文です。

全宇宙 創造神 宇宙の神 地上の神 高級神霊
その完全な導きで

地球の指導に当たられる
地球内外生命体の皆様
地球をふくむ全ての星
すべての人間、動物、植物 生命体
宇宙全ての物質

全てが宇宙渾身(こんしん)の浄化白光(じょうかびゃっこう)
に包み込まれ、完全大和(かんぜんだいわ)になりました!!


以上です。
</st

rong>
-->

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

健康の秘訣 春一番情報 (元気ですか~!!) 長居和尚 拝

2015-01-08 | 自己啓発&スピリチュアル
長命庵  ・・・2015年今日から本格的に冷え込んできている。皆様もお気をつけて・・・・・・・


健康の秘訣 春一番情報 (元気ですか~!!) 長居和尚 拝



今回の(久々に設定できました) クリックエネルギープレゼントは 『なんだか最近上機嫌。なにがあってもニッコニコ。エネルギー』です。2015年1月8日~1月17日の間です。
仕組みとしましては、今回は松果体の活性化によってメラトニンの適量分泌を促し、休養十分な状況を作る、海馬と扁桃体アミグダラを刺激&クリーニングして悪い情動記憶をスッカラカンにする作用です。
ポチッとしますと貴方のハートにシュシュシュシューッ!と充電いたします~!!1日3回でフル充電になります。
(そんなのも、ええなーという方よろしければ当ブログをお読みになったあとにクリックしてみてご体験ください)
ポチッ!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村
ありがとうございます

人間の身体はとても精妙に出来ている。


人の身体というのはトーラス(ドーナツ状)に身体が出来ていて、あなたが内臓と思っているものも実は皮膚である。

内側も外側も皮膚である。

ならば。

あなたは、かゆみがあれば、無比を塗ったり、かさかさしていたらベニヤクリームを塗ったりする。

内側に対して、あなたは

韓国料理に行けば、唐辛子を塗ったり、牛骨付きカルビ サムケタン を塗ってるわけだ。

フレンチにいけば、フォアグラを塗ったり、子牛の肉や羊の骨付き肉を塗ってるわけだ。

アジア料理に行けば パクチーを塗ったり、ガランガーやバイマックルートやナムプラーを塗ってるわけだ

中華にいけば、アジノモトやうぇいぱーや古い酸化した油を塗って、おいしいおいしいと喜んでるんだね。

コンビニで何か買えば、知らないうちに、脂肪酸遊離 γ-アミノ酪酸 ヒドロキシプロリン イノシン酸、グアニル酸 重金属 葉酸 などという名前のわからないものを塗ってるわけだ。

カップラーメンを買えば。大量の化学塩分とアミノ酸というアジア人の髪の毛が原料の粉
調味料(アミノ酸等)、かんすい、炭酸カルシウム、増粘多糖類、レシチン、ビタミンB1、酸化防止剤、ビタミンB2(原材料の一部に豚、牛、そば粉、卵、大豆由来原材料
などという知らないものが沢山、内側の皮膚(内臓)にヌリヌリされている。

市販のジュースを飲めば 大量の糖分といろんな色の絵の具(別名、合成着色料)がヌリヌリされる

缶コーヒーを飲めば 角砂糖10数個分の砂糖と 香料というオードトワレのようなもの 乳脂肪というアブラ コーヒーフレーバの化学物質と茶色の絵の具がヌリヌリされる

(注)すべての原料が悪いわけでない。言葉の意味が一般人にはわからないということである。



こりゃ、あれだな。

自分でわかっているものだけにしないと。どんな状況、どんな健康状態になるかわからんな。

こわ。

昔の自給自足の食事はすごいね~。

目の前で取れた米 麦 そば 大豆=豆腐 掘りごたつで作る納豆 自家製醤油 手前味噌 自家製の野菜 漬物 湧き水 釣ってきた魚 ひら飼いの鶏 塩田の塩 

全部、わかってるものばかり。=安心。

やはり現代は食も、気をつけねばです。


貴方の成功 成幸 開運 安穏 自由 大安心を応援し続ける。
長居和尚の守護神鑑定受付中、お申し込みいただければ幸いであります
クリック(ご説明とお申し込み)
(長居和尚のホームページに飛びます)



和尚のSNS お友達申請はこちらから。(プロフ必ず読んでからリクエストお願いいたします)

長居和尚 フェイスブック
https://www.facebook.com/osyou.nagai

長居和尚 mixi (王猫という名前で登録)
http://mixi.jp/show_profile.pl?

id=18494340&level=4


長居和尚 ツイッター
https://twitter.com/masahill11


さて。
長居和尚は毎日 日本時間 夜の22時に10分間 感謝と癒しのエネルギーを宇宙そして、
ご縁のある善なる高次元の神々様方 大師方に感謝しつつ全世界にお送りさせていただいております。

お悩みごと、苦しみごと、困りごとの御座います方。また神の光を感じてみたい、浄化したいという、お心もちの方は、
和尚と共に楽しく、解決した気持ちでゆっくりとお座りになってお祈りの上お受け取りくださいませ。
(お疲れの方は横になっていただいてもかまいません)
(注意 医療行為ではありません、リラックスを目的とします。病的な御症状のあるお方は適切な医療機関、治療機関の受診

を行ってください)


毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)

http://osyou16.jimdo.com/

和尚のいろいろな考えや活動をyou-tubeの動画として作成いたしております。
youtubeの検索で 「長居和尚」とお入れいただきますと、いろいろと出てまいりますので、ご覧になってください。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&oq=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&gs_l=youtube.3..35i39.1307.8419.0.9280.16.16.0.0.0.2.220.1827.0j13j1.14.0...0.0...1ac.1j4.11.youtube.JTGfGH_JEWI

いつもありがとうございます。


PVアクセスランキング にほ    んブログ村

『ネオ大断言』
宇宙大和のためによかったら唱えてみてください。

ゆったりとすわってゆったりと呼吸をして、一気に唱えます。(豁然と一気に断言する)
印を組んでも良いですし、合掌してもよい。
以下 断言文です。

全宇宙 創造神 宇宙の神 地上の神 高級神霊
その完全な導きで

地球の指導に当たられる
地球内外生命体の皆様
地球をふくむ全ての星
すべての人間、動物、植物 生命体
宇宙全ての物質

全てが宇宙渾身(こんしん)の浄化白光(じょうかびゃっこう)
に包み込まれ、完全大和(かんぜんだいわ)になりました!!


以上です。
</st

rong>
-->

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

深遠なる新年  長居和尚 拝

2015-01-05 | 自己啓発&スピリチュアル
長命庵  ・・・2015年あけましておめでとうございます。1月5日 愛知県は曇り空・発毛出じゃなくて初詣はいかれましたかな?笑・・初鮨と、書こうとした笑(岐阜の美味しい寿司屋さんです)・・・・・


深遠なる新年  長居和尚 拝



ブログランキングに応援くださいましてありがとうございます。今、和尚は何位かな?気が向いたらクリックお願いします。(本文を読んでからのほうがいいかも笑)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村
ありがとうございます


どうもどうも。

1月17日の名古屋セミナーに向けて、資料を作成中ですので。ブログが休み休みになることをご了承くださいませ。

今日は暴れ傘刀舟悪人狩り を見ながらゆっくりすごしております。

萬屋錦之介様はカックイイね。


鑑定は夕方の18時に始めようかな。

今から2015年 和尚が始めようとするもの。

Mr.X(芦原達也様)のマインド系の研究の音声資料が9つほど集まったので、学んでいこうと思います。

スキナー先生も継続して(深い内容ですので時間がかかります)

石井裕之先生も。

ウワベだけなぞるのは楽なのですが。

行間情報がめちゃめちゃ多いのです。

優れた人にあったときも、その人の行間の情報にすごいことが含まれていますので、和尚はこれはという人に会うと、凝視しながら数時間過ごしています。

去年の夏目祭子先生のセミナーのときは横に座って波動まで感じつつでした。(幸せです)まあ。みなさん一度行かれてみてください。

ときに

マインドセットってご存知ですか?

マインドセットは大事ですので、これからセミナーで変換法も含め話していくおつもりです。笑

今日は簡単に作った和尚のマインドセット(を創っている要素)をマトリクス的にまとめてみたのでお楽しみください。


携帯電話の方は(スマフォ)クリックして拡大すると見れるといいな。

まだまだあると思うのですが、書けないものもあるんで。(出会った女性とか、好きな人とか、好きな女子アナとかいろいろ)

小林麻耶さんとか水トアナとか竹内由恵アナとかファンです。まあ誰でもファンでしょ 笑

一般の知人でも和尚が一方的にファンの人がいます。書くと問題になるかも笑

それは非公開です。

1月17日まで『伝説の』セミナーの準備で相当なる熱意と情熱を向けねばいけませんので。

アップできない日があることをご了承いただければ幸いなり。

貴方の成功 成幸 開運 安穏 自由 大安心を応援し続ける。
長居和尚の守護神鑑定受付中、お申し込みいただければ幸いであります
クリック(ご説明とお申し込み)
(長居和尚のホームページに飛びます)



和尚のSNS お友達申請はこちらから。(プロフ必ず読んでからリクエストお願いいたします)

長居和尚 フェイスブック
https://www.facebook.com/osyou.nagai

長居和尚 mixi (王猫という名前で登録)
http://mixi.jp/show_profile.pl?

id=18494340&level=4


長居和尚 ツイッター
https://twitter.com/masahill11


さて。
長居和尚は毎日 日本時間 夜の22時に10分間 感謝と癒しのエネルギーを宇宙そして、
ご縁のある善なる高次元の神々様方 大師方に感謝しつつ全世界にお送りさせていただいております。

お悩みごと、苦しみごと、困りごとの御座います方。また神の光を感じてみたい、浄化したいという、お心もちの方は、
和尚と共に楽しく、解決した気持ちでゆっくりとお座りになってお祈りの上お受け取りくださいませ。
(お疲れの方は横になっていただいてもかまいません)
(注意 医療行為ではありません、リラックスを目的とします。病的な御症状のあるお方は適切な医療機関、治療機関の受診

を行ってください)


毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)

http://osyou16.jimdo.com/

和尚のいろいろな考えや活動をyou-tubeの動画として作成いたしております。
youtubeの検索で 「長居和尚」とお入れいただきますと、いろいろと出てまいりますので、ご覧になってください。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&oq=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&gs_l=youtube.3..35i39.1307.8419.0.9280.16.16.0.0.0.2.220.1827.0j13j1.14.0...0.0...1ac.1j4.11.youtube.JTGfGH_JEWI

いつもありがとうございます。


PVアクセスランキング にほ    んブログ村

『ネオ大断言』
宇宙大和のためによかったら唱えてみてください。

ゆったりとすわってゆったりと呼吸をして、一気に唱えます。(豁然と一気に断言する)
印を組んでも良いですし、合掌してもよい。
以下 断言文です。

全宇宙 創造神 宇宙の神 地上の神 高級神霊
その完全な導きで

地球の指導に当たられる
地球内外生命体の皆様
地球をふくむ全ての星
すべての人間、動物、植物 生命体
宇宙全ての物質

全てが宇宙渾身(こんしん)の浄化白光(じょうかびゃっこう)
に包み込まれ、完全大和(かんぜんだいわ)になりました!!


以上です。
</st

rong>
-->

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

動画 『たまたま力』があなたの運命を変える!!   長居和尚 拝

2015-01-02 | 自己啓発&スピリチュアル
長命庵  ・・・2015年あけましておめでとうございます。1月2日 愛知県は曇り空・参拝はOKかな?・・・・・・・


動画 『たまたま力』があなたの運命を変える!!   長居和尚 拝



ブログランキングに応援くださいましてありがとうございます。今、和尚は何位かな?気が向いたらクリックお願いします。(本文を読んでからのほうがいいかも笑)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村
ありがとうございます


2015年2回目のブログは。

きのうに引き続きまして・・

ユーチューブの動画をつくりましたのでお送りしたいと思います。

世に言う 成功した人(抽象的ですね~)はこの『たまたま』のチャンスを生かしきって成功しています。

ぜひ、お心に留めておいていただければありがたいことです。


↓クリックしますと、動画が見れます。

http://youtu.be/K0KPCtHZi2c

素人手作りですが、熱気のようなものをお感じになってください。

それではよき新春をお楽しみください。笑


貴方の成功 成幸 開運 安穏 自由 大安心を応援し続ける。
長居和尚の守護神鑑定受付中、お申し込みいただければ幸いであります
クリック(ご説明とお申し込み)
(長居和尚のホームページに飛びます)



和尚のSNS お友達申請はこちらから。(プロフ必ず読んでからリクエストお願いいたします)

長居和尚 フェイスブック
https://www.facebook.com/osyou.nagai

長居和尚 mixi (王猫という名前で登録)
http://mixi.jp/show_profile.pl?

id=18494340&level=4


長居和尚 ツイッター
https://twitter.com/masahill11


さて。
長居和尚は毎日 日本時間 夜の22時に10分間 感謝と癒しのエネルギーを宇宙そして、
ご縁のある善なる高次元の神々様方 大師方に感謝しつつ全世界にお送りさせていただいております。

お悩みごと、苦しみごと、困りごとの御座います方。また神の光を感じてみたい、浄化したいという、お心もちの方は、
和尚と共に楽しく、解決した気持ちでゆっくりとお座りになってお祈りの上お受け取りくださいませ。
(お疲れの方は横になっていただいてもかまいません)
(注意 医療行為ではありません、リラックスを目的とします。病的な御症状のあるお方は適切な医療機関、治療機関の受診

を行ってください)


毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)

http://osyou16.jimdo.com/

和尚のいろいろな考えや活動をyou-tubeの動画として作成いたしております。
youtubeの検索で 「長居和尚」とお入れいただきますと、いろいろと出てまいりますので、ご覧になってください。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&oq=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&gs_l=youtube.3..35i39.1307.8419.0.9280.16.16.0.0.0.2.220.1827.0j13j1.14.0...0.0...1ac.1j4.11.youtube.JTGfGH_JEWI

いつもありがとうございます。


PVアクセスランキング にほ    んブログ村

『ネオ大断言』
宇宙大和のためによかったら唱えてみてください。

ゆったりとすわってゆったりと呼吸をして、一気に唱えます。(豁然と一気に断言する)
印を組んでも良いですし、合掌してもよい。
以下 断言文です。

全宇宙 創造神 宇宙の神 地上の神 高級神霊
その完全な導きで

地球の指導に当たられる
地球内外生命体の皆様
地球をふくむ全ての星
すべての人間、動物、植物 生命体
宇宙全ての物質

全てが宇宙渾身(こんしん)の浄化白光(じょうかびゃっこう)
に包み込まれ、完全大和(かんぜんだいわ)になりました!!


以上です。
</st

rong>
-->

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2015年 賀正 動画 陽気に面白がろうぜ!   長居和尚 拝

2015-01-01 | 自己啓発&スピリチュアル
長命庵  ・・・2015年あけましておめでとうございます。・・・・・・・・


動画 陽気に面白がろうぜ!   長居和尚 拝



ブログランキングに応援くださいましてありがとうございます。今、和尚は何位かな?気が向いたらクリックお願いします。(本文を読んでからのほうがいいかも笑)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村
ありがとうございます


2015年一回目のブログは。

ユーチューブの動画を久々につくりましたのでお送りしたいと思います。

2015年は和尚の人生サイクルでは 秋の最終3年目があと3月。収穫の時期でありまして。

その後 冬の1年目、しっかりした次の12年サイクルのための土壌つくりの3年が始まります。

幸せ情報を発信し続けていき、自分の心をもついでながら成長させていきたい、ということで、今までのブログを使ったり

新しい情報も、このように時々、動画化しながら、読者の皆様とともに進化して行きたいと思う所存であります。

↓クリックしますと、動画が見れます。

http://youtu.be/Vc-HMqU5RDc

素人手作りですが、熱気のようなものをお感じになってください。

それではよき新春シャンソンショーをお楽しみください。笑


貴方の成功 成幸 開運 安穏 自由 大安心を応援し続ける。
長居和尚の守護神鑑定受付中、お申し込みいただければ幸いであります
クリック(ご説明とお申し込み)
(長居和尚のホームページに飛びます)



和尚のSNS お友達申請はこちらから。(プロフ必ず読んでからリクエストお願いいたします)

長居和尚 フェイスブック
https://www.facebook.com/osyou.nagai

長居和尚 mixi (王猫という名前で登録)
http://mixi.jp/show_profile.pl?

id=18494340&level=4


長居和尚 ツイッター
https://twitter.com/masahill11


さて。
長居和尚は毎日 日本時間 夜の22時に10分間 感謝と癒しのエネルギーを宇宙そして、
ご縁のある善なる高次元の神々様方 大師方に感謝しつつ全世界にお送りさせていただいております。

お悩みごと、苦しみごと、困りごとの御座います方。また神の光を感じてみたい、浄化したいという、お心もちの方は、
和尚と共に楽しく、解決した気持ちでゆっくりとお座りになってお祈りの上お受け取りくださいませ。
(お疲れの方は横になっていただいてもかまいません)
(注意 医療行為ではありません、リラックスを目的とします。病的な御症状のあるお方は適切な医療機関、治療機関の受診

を行ってください)


毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)

http://osyou16.jimdo.com/

和尚のいろいろな考えや活動をyou-tubeの動画として作成いたしております。
youtubeの検索で 「長居和尚」とお入れいただきますと、いろいろと出てまいりますので、ご覧になってください。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&oq=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&gs_l=youtube.3..35i39.1307.8419.0.9280.16.16.0.0.0.2.220.1827.0j13j1.14.0...0.0...1ac.1j4.11.youtube.JTGfGH_JEWI

いつもありがとうございます。


PVアクセスランキング にほ    んブログ村

『ネオ大断言』
宇宙大和のためによかったら唱えてみてください。

ゆったりとすわってゆったりと呼吸をして、一気に唱えます。(豁然と一気に断言する)
印を組んでも良いですし、合掌してもよい。
以下 断言文です。

全宇宙 創造神 宇宙の神 地上の神 高級神霊
その完全な導きで

地球の指導に当たられる
地球内外生命体の皆様
地球をふくむ全ての星
すべての人間、動物、植物 生命体
宇宙全ての物質

全てが宇宙渾身(こんしん)の浄化白光(じょうかびゃっこう)
に包み込まれ、完全大和(かんぜんだいわ)になりました!!


以上です。
</st

rong>
-->

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする