ちょっと探険な日記

何気で、ちょっと探険な日記です!! なんて、訳分かりませんね(笑)

うわ~っ痛って~!!

2007年04月10日 | ATV
路面が全部凍り状態で、走行中に左車輪側の氷がバッキッと
割れたのが原因らしい、そのままハンドルが左に取られ
左側の斜面に向かって方向転換、運悪くもそこには
木の切り株がありタイヤが衝突、車体が跳ね上がってしまったのです。
まずいなと思った瞬間に自ら飛び降りました。
が、そんなにうまく着地できる訳がありません。
空中を飛んでお尻より着地、下は氷です。
転がってきたATVをとっさに両足で止めました。
後は、ご想像におまかせします。
帰ってからはもちろん激痛と湿布です。
飛び降りていなかったら骨折間違いなしの大怪我でした。
車体重量は、400㎏を越してますので想像がつきます。
写真は、来ない自分を探しに戻ってきたおんちゃん
大丈夫か?と言いながらもケツ痛って~と言うとゲラゲラと
笑いはじめ写真、写真といいながら死んだふりをするから撮ってくれー
こっちは痛くてそれどころじゃないよと言いつつもパチリ!!
この後からは運転も慎重になりました。





最新の画像もっと見る