ちょっと探険な日記

何気で、ちょっと探険な日記です!! なんて、訳分かりませんね(笑)

陵雲閣温泉へ

2007年10月30日 | 自然な風景
昨日は、歌志内のかもい岳温泉に泊まり、また温泉??
どうしようかなーなんて考えていましたが
せっかくここまで来て、ここに入るのは初めてだし
まあいいか、と入ってしまいました。が···これがなんとなんと大正解!!
露天風呂からは、写真の3倍位のよい景色を見ながら入浴でき
内湯は、自然の巨大岩石がドカ~ンと壁突き破って出てきてます(笑)
今のところ露天ロケーション、私の中ではNO1ですね。
また来なきゃ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来て下さい(^^) (connie)
2007-10-30 21:15:35
凄いですね、のりーさん。
一箇所にとどまらず、あちらこちらドライブしちゃう、そのパワーが素晴らしい(^_^)
そして写真も美しいです。
かもい岳温泉の露天風呂って、そんなに良いんですねー。
是非次回来た時には、再会しましょー、ってか、して下さい(笑)
歌志内は隣町ですので、のりーさんが来るとなれば駆けつけますよ!
返信する
次回は (のりー)
2007-10-31 12:35:22
こんにちはー
そうなんですよ。あちこち気が多くて(笑)
休みの日の移動距離は、平均で300~400k位になってしまいますね。
で、良い露天かもい岳温泉の露天じゃなくてですねー
十勝の陵雲閣の露天風呂なんですよー
私の文章が悪かったかな(笑)
かもいは、内風呂とサウナがありましたが、これも
また良かったですよー サウナも風呂も24時間OK
普通サウナは、時間で終わりにされてしまいますよね。
じゃ、次回は、パンケ温泉にでも泊まります(笑)
次回は、是非とも再会しましょー!!
楽しみにしております。

返信する