ちょっと探険な日記

何気で、ちょっと探険な日記です!! なんて、訳分かりませんね(笑)

今年、2回目の林道ツーリング

2007年04月24日 | ATV
日曜日に林道ツーリングに行ってきました。
朝から天気も良く気温も上がって最高のツーリング日和でした。
ただ、土曜日からの飲み会がたたって寝不足と体の調子が今一
遊びに行く前日は、早めに寝るのがベストですね。
さて、林道の入り口に着くなりまだ1m以上の雪が!!
ゲートの埋まり具合を見ると分かりますよね。
ほんとに大丈夫?なんて言葉がちやほら
まっ、行くしかないね。
実際に入ると雪が締まっているので、けっこう走ります。





最新の画像もっと見る