ファラリスの雄牛

誰でもちょっと頑張れば作れるを目標に。

過去作品(ザク3改) 5

2016-01-02 14:52:53 | ザク3改
太ももはビワ様になるようにパテ盛り。

脛のパーツはパネルごとに切り離して整形してから再接着してますがあまり効果的ではありませんでした…
脛のアーマーは切り飛ばしてプラ板で作り直し。
ふくらはぎに伸びるパイプの受けのところがいかにも…って感じだったので、パテでそれらしくしました。もちろん動力パイプは設定画どおりサイドアーマーから伸ばしてます。





足首は設定画にはない丸モールドを切り飛ばしてパテで埋めました。
また、高さがやたらとあって、でかすぎてバランスがいかがなものかと感じたので5㎜ほど低くなるようパーツの下側を切り飛ばして調整。

爪先はプラ板で長くしました。
爪先にある黄色い台形のモールド作り忘れたので、折を見てプラ板かプラサポの台形ハッチでも張り付けます。





全体的なバランスはこんな感じにまとまりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿