ファラリスの雄牛

誰でもちょっと頑張れば作れるを目標に。

百式&メガバズ、ガンダムマーク3 4

2016-05-08 16:50:09 | 素組マスターグレード
このゴールデンウィーク特にどこかに出かけるでもなく、予定もなにもない退屈な一週間でした…

リア充からは遠く離れた世界で過ごしています…(´д`|||)

このゴールデンウィーク、プラモの磨ぎ出しで洗剤を多用したせいで手湿疹が悪化しました…
洗剤を使うとすぐ手が荒れるので食器洗いの際には手袋してるのですが、さすがにペーパーでの磨ぎ出しに手袋をするわけにもいかず…

ステロイド系の薬塗りまくってます…絆創膏まみれになってます…指一本に対して絆創膏1~2枚を全部の指に貼ってます…(´д`|||)


そんなわけで作業スピード普段でも遅いのに、さらに遅くなってます…(´д`|||)

装甲裏のディテールですがなんとか形になりました。
整面してから塗装します。

また、メガバズのグリップ部分の肉抜き穴全開な上にぴょこんと突き出した変な板を二枚重ねてホールドするのが気に入らなかったので、ピンを切り飛ばして中にネオジム磁石を仕込んで蓋をしました。

なにげにキュベレイで作った「貧乏プラリペア」が大活躍しています。




今の状態ですが、バックパック以外のおおよそのパーツは塗り終わりました。
しかし…こうして写メをアップしてみると百式のゴールドがただの黄土色にしか見えませんね…(´д`|||)
スーパーゴールドに普通のゴールドを適量に混ぜてみたら意外にいい感じのゴールドになったので塗り直そうかと考えてます。まぁ、塗ったゴールドの上から薄く重ねるだけですけど…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿