オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

麺類食べ過ぎ問題

2022年10月20日 | マルマルモリモリみんなゾノだよ♪
こんばんは!森園です!
まず!最近全然ブログを書けていませんでした!というか書いてなかったです!申し訳ありませんでした!
書いていない間にネタが溜まりましたよ!
タイトルにもありますが、皆さんご存じの通りで僕は無類の麺類好きです!
が!それにしても最近麺ばかり食べ過ぎています!流石に自分の体の栄養バランスを気にかけてしまうレベル!
最近食べた麺の写真を話題のアプリ“Foodie”で撮ってますので是非ご覧ください!





撮っていない分なんてもう数え切れません!パスタ、コンビニパスタ、ラーメン等です。
これ全部つい最近の話ですからね!自分でも引くレベル!
「一日3食ラーメンやったら最高ですわ~!」とか前まで言っていましたが、アホでした、撤回します。
でも多分一種の病気なんですよね。ご飯何食べようかな?と迷った矢先、すぐに頭に出てくるのが麺類で、
しかも他の食べ物を考えても全然食べたいのが出てきません!完全に脳みそが麺にやられてます(笑)
皆さんも麺を侮ることなく、食べる時は一度立ち止まり、食べ過ぎていないかを気にして、慎重に食して下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍食品の日 | トップ | 第十章~親は大切に~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マルマルモリモリみんなゾノだよ♪」カテゴリの最新記事