オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

経済を回しています

2022年10月27日 | はらみchannel

最近ハマっているものがあります。
『僕のヒーローアカデミア』です。
はいそうです。2回目です。回し者ですからね。
今アニメ絶賛放送中なこともあり、collaborationが続々と出ています。
ファミリーマートではコラボ商品がドドーンと出ています。

中尾さんが買ってきてくれたこのおやつ。
焼き印が4種類、おまけのシールが10種類あります。
焼き印かっちゃんのをわざわざ選んで買ってくれました。
ありがとうございます

そしておまけのシールが激熱展開。

なんと、かっちゃんの焼き印のおまけがかっちゃんだったんです!
1/10を引き当てた!
うれしい~♡
この日はさらについていて1/4の確率のコーヒーの絵柄も
かっちゃんでした~

かっちゃんに愛された一日でした

昨日のお昼ご飯はほかの商品も食べたくてコンビニ食になってしまいました。

しかもこれ、第一弾だそうで。

第二弾も楽しみです~

オタクは経済を回しているんです!
アニメ文化の経済効果ってすごいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタの日に思う | トップ | 昼は蕎麦!夜は鍋! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はらみchannel」カテゴリの最新記事