オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

やってしもたぁ...

2024年06月18日 | マルマルモリモリみんなゾノだよ♪

こんばんは!森園です!

 

まずはこちらをご覧ください!

めっちゃ長いすね毛が生えていました!

 

先日ゴルフに行く最中、久々に半ズボンを履いたので、今まで見つかっていなかった毛が突如として現れました。

こんな長い毛に今まで気づいていなかったなんて信じられません。

 

そして抜きました。。。

 

普段から髪の毛でも金髪や赤髪がちらほら生える僕は、珍しい毛を抜くという特性を持っているのです。

 

 

この珍現象を自分のインスタグラムにアップしたところ、あるコメントが僕に届きました。

「その毛は大事にしとき!幸運が訪れるかもしれんから!」と。

 

え?そうなん?抜いてもたんやけど。

 

調べてみると、白色か透明で一本だけ長い毛は「宝毛」とされているようです。

写真を見ての通り、白くて長い毛でした!

生える場所によって意味合いは違うみたいですが、とにかく良いことが起こる吉兆だそうです。

抜くと勿体ないらしいです。

そんなん知りませんやん。

次の幸運が訪れるのを待つとしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生しらす丼! | トップ | TKG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マルマルモリモリみんなゾノだよ♪」カテゴリの最新記事