オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

まだ続く・・・

2024年05月25日 | 中尾の猫にまみれたい

ども!(^^)! アイス記事が続いて嬉しいなあ~中尾です

 

会長~(^^♪ ハーゲンダッツのパイントサイズ、なんて素敵なんでしょう

やっぱりハーゲンダッツは美味しいですよね~

私の中ではバニラは殿堂入りしてまして、その次に好きなのがマカダミアナッツです。

マカダミアナッツ自体が好きなので最高の組み合わせでついつい買っちゃう。

ハーゲンダッツを買う時は必ずバニラも買うのでいつも2個以上買います。贅沢~

 

そう言えば私が中学生だったか高校生だったか全く時期は覚えてないんですけど、

8歳上の姉が美味しいアイスクリームが手に入ったから食べようとちょこっとくれたのが

ハーゲンダッツのパイントサイズのバニラでした。

こんなに美味しいアイスクリームがあるなんてって感動したのを覚えてます。

 

当時金額聞いてビックリしたのは覚えてるけどいくらだったかは覚えていない。

今はいくらなんだろう?当時と変わらないのかな?

ただその時、社会人になったら絶対買うって心に決めて買って食べた時は感動もんでしたよ

二個買って一個は一人で全部食べてやった( ̄ー ̄)フフッ

 

今度買おうかなぁ~.........って何処に売ってる?あまり見ないような(^-^;

当時を思い出して、見つけたら買って食べよう

 

それではまた来週~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘惑 | トップ | 同じる?同じない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中尾の猫にまみれたい」カテゴリの最新記事