オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

あなたならどうする?

2024年02月25日 | 中尾の猫にまみれたい

ども!(^^)! 日曜ですが中尾です

 

ふと思ったのですが、地上アナログ放送から地上デジタル放送に変わったのっていつだっけ?・・と。

調べたら2011年7月24日に完全移行しておりました!

なんでそんなことを思ったのかと言うと私ん家のテレビって何年になるんだろう?と言う所から。

今あるテレビは両親が使ってたもので、つう事は13年になると言う事です。と言う事はいつ故障してもわからんと言う事???

今の所特に何の問題もないのだが、いつどうなるかわからんもんね。ある日突然その日はやって来る😱

テレビっ子の私としては死活問題ですぞ今から対策を考えなければってどうすりゃいいんだ❓

取り敢えず少しでも貯金しよう・・・テレビ貯金・・・(・.・;)

他にも買いたいものが色々あるんだよ~ それようにちょこちょこ貯めてる~ もう少し増やさんといかんね

宝くじ当たらんかなぁ~買う予定はないけど

副業考える?・・・趣味も特技もなんもねぇー(;一_一)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張ろ

 

それではまったね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JISEKI | トップ | 餅は餅屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中尾の猫にまみれたい」カテゴリの最新記事