オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

今年最初のご挨拶

2024年01月06日 | 中尾の猫にまみれたい

新年おめでとうございます。 中尾です

 

今までお正月と言えば特別何かをすると言う事はなかったけど家族がいると何かと動かなきゃいけなかったのが

今年は自分一人だったので何にも気を遣わず自由に過ごせてめちゃくちゃ快適でした!

こんなにのんびりしたお正月は初めてかも。

私にとってはいいスタートが切れたので、ポジティブに前だけを見て今年の最後、良い一年だったと言えるように

プライベートも仕事も頑張ります

 

それではまた来週~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第弐捨伍章~迎える春~ | トップ | 出前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中尾の猫にまみれたい」カテゴリの最新記事