オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

バテバテ_| ̄|〇

2023年07月22日 | 中尾の猫にまみれたい

ども!(^^)! 早く秋が来ないかなぁ~と思ってる中尾です

梅雨が明けてこれから夏本番!と嬉しく思っている人もいるとは思いますが、私にとっては地獄です~

もうほんと突然現れるG!まだ家には出てきてないけど、道路で小さいのとでっかいのと2匹も見たーーー

勘弁して下さいよ~Gさんよ~こけそうになったじゃないかよ~

だから余計に夏が嫌いじゃー

日本は四季折々綺麗な景色が見れて旬な食べ物があって美しい国だと分かっているけれども、

やっぱり私にとって夏はいらないよぅ~超ワガママ

今がこんなに暑いのに8月はどれ程暑くなるのだろう?怖いよぅ:;(∩´﹏`∩);:

外出時に使うハンディファンを買うかどうか迷っている今日この頃。

 

それではまた来週~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第壱拾九章~これっきゃない~ | トップ | 試行錯誤の誕生日プレゼント④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中尾の猫にまみれたい」カテゴリの最新記事