オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

供給源になりたい

2024年02月19日 | はらみchannel

最近アニメの話か、身長の話かしかしてないような気がしてきました。
先日ブログでした『身長を買えるならいくらで買いますか?』
という話をチームのトレーナー(男性)にしました。
回答は『180㎝になれるならいくらでも払う!ローンで!』
というお返事を頂きました。
身長、やはり需要がありますね。

そんな話をしていて思い出した話。

身長を伸ばす整形手術があるそうで。

なんのテレビか忘れてしまいましたが実際にその手術を受けた日本人が
当時の様子を話していたのを思い出しました。

足の骨を折って、骨が治癒していくのを活かして骨が伸びる=身長が伸びる。といった感じらしいです。
(しかも足の骨が伸びるからスタイルもよくなる)

調べてみると(TVで観た人でないかもしれませんが)ネットで出てきた記事には
500万で10㎝のばした。とのことでした。
1㎝50万チャリーン

 

ただ、両脚の骨を折って治していくわけですから、
もちろんリハビリに時間がかかる点からもお金がかかる!

私の身長あげれたらwin-winなのに!

私の身長でよければ1㎝30万にしておきますよ~
というおはなしでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部下へのフォローも上司の努め | トップ | 魅力的 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はらみchannel」カテゴリの最新記事