オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

まじでっかΣ(゚Д゚)

2022年09月17日 | 中尾の猫にまみれたい

ども!(^^)! 土曜がやってまいりました中尾です

テレビで夜食を食べても太らないし痩せるよ~って放送してたんです。

『それって!?実際どうなの課』って番組で、実際はどうなのか検証していくんですけど時々見てるんです。面白いですよ

で、前回の放送でしてた訳ですが、夜食食べて痩せる訳ないや~んってみんな思いますよね!

結果から言うと、痩せたんですでもね、そこは、やはり、条件はありますよ当然ですが!!

でも何故痩せるかというと、専門家曰く腸の動きが活発になる夜22時~翌2時の「腸のゴールデンタイム」に向かって

善玉菌が多く含まれる発酵食品を食べると腸内環境が整って痩せやすくなる!そうです。

検証では、朝昼晩しっかり食事をして小腹がすいた夜22時までに夜食を摂ってました。

その時に食べたのが1日目「バナナヨーグルト蜂蜜入り」2日目「なめこ豆腐味噌汁」3日目「納豆キムチそば」。

実際痩せたのを見ると試したくなりますよね~。

だって世の女性たちは太らないために夜食を我慢する人が多いですもん。しかも食べ合わせによってはデザートもOKだなんてロマンでしかない

まずはバナナヨーグルト蜂蜜入りから始めようかなぁ~。スイーツですよスイーツ(^m^)グフッ

あ、納豆だけは食べれないので違うものに変えて食べよう...

 

それではまた来週~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 62歳! | トップ | 第八章~未知との遭遇~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中尾の猫にまみれたい」カテゴリの最新記事